102話直後感想

ベクターさんから溢れる一応煽っとくけどなんか暇だな〜感。
結局あの遺跡に関する話は暴君の弁解もなく先週で全部だったな、
本気で従ってたわけでもないのに96ちゃんに捨てられるしまじ雑用係。
てか96ちゃん、お前の計算いまいちって言ってたけど
計算違いしたの96ちゃんもじゃないですかー!!
アスがどうせ攻撃出来ないと思って舐めてたのあんたなのに責任転嫁ひどい。
しかも遊戯王恒例のマッスル化、ヤダー完全にフェイカーとおそろいー。
人間じゃないのに(筋肉自体なさそうなのに)マッスル化する意味が分からんな!
人間の時点でマッスルの意味分からんけどな!
声加工?っぽくなっちゃったけど今後ずっとそうなんだろうか
あとあの肉体なのに口に紅引いてんのがミスマッチすな。
「甘ったれるな!!!」わーんアスが怒ったー!
でもあんな毎回遊馬が俺のせいだ俺がしなきゃ病発動してたらそりゃ怒こられますよ!
こんなしっかりアスが叱ったのは初かな、でも相手のなすままにするだけじゃなく
時には叱るのも必要だもんな、アストラル先生!!
それにあれらが全部計算のうちってことは、遊馬が理解して状況打破出来るって
思っていたからであって、遊馬の力を信用したからこそだもんな。
だからか、遊馬が復活したときはアス良い表情してたぞ。
しかしあの振り子に乗るとかアクションゲームかよ。カードゲームしろよ。してるよ。
来週のED予告で凄まじいものが見えた気がするのだが気のせいだろうか…
ドロワさん無理するな…。いやああ見えて若いおなごですから。
ゴーシュ兄貴再登場&アリト・ギラグさん復活やったー!!!
しかしバリアンズから洗脳フラグ。いい奴らだったのに
デュエル勝ったら元に戻ってくれるんだろうか

Blog,遊戯王ZEXAL