101話直後感想

ベクターの中の人はひとつのキャラでいったいいくつ声色使い分けるんだ!
真月姿ベクターが真月らしさ残しながら悪いというまた新たな声色だったぞ!!
今回のベクターはぐぬぬだったり何故か遺跡知ってる自分に戸惑ったり
ちょっと親しみが湧いたが果たして奴に湧いて良いものか疑問である。
今回ドン☆さんがベクターの記憶に番号のありかがどうたら
言っとりましたが、やっぱりあの遺跡に書かれてるのは
バリアンズの過去ってことなんだろうか?
するとベクターさん王子様かよ!しかし
何かあんな性格に至ったまでの過去でもあるのかと思えば
元々性格クズぅだったでござる。安定でござる。
まあ来週にでも続きあるかもしれんけども。としても
昔から誰も信じたことがないってのもそれはそれで悲しい奴だな。
最期は誰もいなくなっちゃったから自害したんだろうか?
96ちゃんに媚び売らないといかんし、ドン☆さんの言う事も聞かなきゃならんし、
若干苦労する気が出てきた。自業自得だけどな!ドルべさんを見習うべし!
これでこのまま言う事聞くしかないルートで苦労描写ばかりだとそのうち
今まで信じることしたことなかったけど出来るようになったよ改心(和解)ルート
行きそうな気もするし、最終的に鬱憤爆発させてそのドン☆すら踏み台に出来たら
完全に生粋の生涯一悪役ルートになりそう。
まあゼアル的には上の方がありえるんだけど、ありえるってのは裏返せば
既に今までそのパターン何度もやってるってことなので、たまには
下に挑戦して欲しくはある。多分上より下の方がえがくのは難しそうだけど
悪役としてキャラ的には最も印象に残るのではなかろうか。
96ちゃんはちょろかった。悪の心だとしても
曲がりなりにもアストラルなのかもしれん、相手バリアンなのに疑わず
本気でベクターが自分にすがりに来たと思っちゃうあたり。しかし
それ考えたら、既に疑うって心を習得したアスの方が今や
96ちゃんより上行ってるかもしれないな。
しかし議員に取り憑いて裏のドン☆やってたけど、あの慈善活動中も
96ちゃん入ってるんだろか、車に入ったらすぐ悪い顔してたけど。
そういや96ちゃんとアス新しいDディスクもらえたんだな、
以前鍵の中でアスが決闘した時は標準ディスクだったけども。
シャークさんはもう完全に良いお兄さんになっている。札付きとはなんだったのか。
来週は96ちゃんが体をはって笑いを取りに行ってるな(違います)。
でも本来ブラックミストなんだし、別に体大きくなるという行為自体は
違和感がない、姿が笑えるのはともかく。

Blog,遊戯王ZEXAL