100話直後感想

マッハさんがペガサスだったデース。遊戯王はペガサスとかユニコーンとか
そういうの結構多い気がしマース。
一度いざこざあってもアスの選択を君に任せる病はそのままなのね、
しかも今度は以前と違って遊馬に任せるけど心の中では
不穏な空気を漂わせている…。
だから相手に任せるにしても思ったことは口に出すだけ出しといたり場合によっては
口喧嘩しないといかんでしょーが!もやもや貯めとくとまた爆発しちゃうぞアス!
あれは今後一度道分かつフラグなんだろうか…その後戻って来るか
そのままお別れか怖いな。和解出来るようにそっちフラグも今のうち立てねばやばい。
遊馬さんはあれだけのことされてまだみんな信じるってなんかもう
凄い通り越して怖い域。一度折れても立ち直りの早さと回復力が
中学生にして仙人とかそういう域入ってる。
今回はドルべさん大活躍!…っていうかドルべさんドジっこしてここにいなきゃ
積んでたじゃん!!文字読めないじゃん!!
しかしやっぱり結構いい人、そして若干彼もツンデレ臭がした
良心より使命最優先って感じの人ですからな。それでも今回
シャーク助けたことに関して分からんって言ってたけども。
それにしてもこの遺跡来たことあるかも?ってのはどんなフラグなんでしょうな。
あとシャークさん助けた時にシャークさんからまずバリアン?オーラ出てきて
そっからドルべさんに移って腕のアイテムが修復されたようにみえたのだけど
やっぱりシャークさんソッチ系の人なん…?
最初は一般人代表みたく言われてたのが嘘のように異世界関係者フラグ立ってるな。
結局理緒ちゃんがアス見えたのは遺跡が精霊界だった〜とかでなく
普通に見えるようになっただけだったのかな。じゃあマッハさんは
単純に彼だけ実体化してたのか。
来週はベクター&96ちゃんという性格悪いお笑いコンビ結成
うわー絶対めんどくさいわーテンション高いわー!
果たして似たもの同士意気投合するのか、組んではいるけど腹の中では
同属嫌悪や相手裏切る気満々だったりするのか。
どっちもありえそうである。

Blog,遊戯王ZEXAL