99話直後感想

今日から新OPとED!!!
結構EDの曲好きよ。あとゼアルには珍しく女の子押しがなかったな。にしても
…OP浮いていないか?いや、曲単体では良いと思うのだけど
声が相当可愛らしいので初見のあのOPとのギャップがすごい、
聞いてりゃそのうち慣れるとは思うのだけどもね、ちょいビビったぞ!
トロン一家とか園長とか運営ズとか以前からのキャラも出るみたいですね!!
つか園長生きてたのかよ!確かアストラル界に飛ばされたのに
どういう経緯でハエになってベクターに拾われたんだ。
しかし折角トロンさんちOP影にして顔隠したのにEDでもろ出しなんですがそれは…
あと当のトロン父さんがいない?っぽくてちょっと寂しい、兄弟しか出ないんかね。
ベクターさんがドン☆サウザンドと一体化してましたが
バリアンって心臓あるのか、金平糖っぽいけど。
命までかけてアストラルと遊馬恨むとかまじベクターさんめんどくさいんですけどー
それにしても伝説の割に随分すぐ見つかったドン、伝説とは一体。ああ!
バリアン世界ってトゲトゲがちゃんと家とか町?みたくなってるみたいね
他の住民がいないからいまいち生活感が掴めないけども。
OPでも出てたしアリトとギラグが復活しそうなのがとても嬉しいです!
なんかアリトさん私服になっとるし、センスがイタリアの伊達男。
服のセンスでいえばドルべさんが一番普通、遊戯王なのにナウさが足りないだと?!
と思ったけど髪型がまじドルべさんだから中和されている。
しかも交通事故っちゃう。まじドルべさんドジっこ苦労体質。
胃どころか体中ボロボロである、デュエル以外のところで。
バリアン仲間がふたり行方不明みたいだけど、本物のナッシュさんは
親友とかだったのかね?なんかあのバリアンの玉座?みたいのに座ってた?から
真のチームリーダーとかかもしれんな。
服といえばEDでベクターも真月だけど柄悪そうな服装でめっちゃ悪い顔してた。
遊馬たちが今回行った場所は精霊界になってるんだろか、それとも
あの精霊さんが実体化してるんだろか。
人数が分断されてたところが赤と青で3Dメガネっぽかった。
あとあの壁の迫る速度なら次のターンにはもう潰されると思います。
遊馬はバリアンじゃないって信じてたけど、バリアンかどうかより
バリアンでも良い奴か悪い奴かで判断したほうがよさそうよね
今のとこあんだけ悪突っ走ってるベクターがむしろ少数派であるわけですし、
まあ遊馬達側からはまだそんなこと分からないんだけども。
理緒ちゃんが何気に外部から謎電波受信してたのが確定してたな
ドン☆が一体化した時もあの兄妹感知してたしなんか事情あんのかな。
あとあにてれに5DSの頃にあった双子のコーナーがゼアルで復活しておった
www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-zexal/monster_academy/

Blog,遊戯王ZEXAL