98話直後感想

V!V!V!ヴィクトリー!!
まさかのゼアル形態進化!そしてやはり思った、ゼアル形態まじチート。
カード創造から今度は書き換えかよ!!なんでもありじゃないすか!
今までもそうだったけど、やっぱり遊馬とアスの関係性が進化する
(アスの感情が豊かになる)とゼアルの力も
進化するんだな(本当にそういう規則性かは知らぬが)
以降もまだ進化するのかな?そのうちデッキ作り替えとかしだしても驚かんぞ!
今回でアスから無償の信頼は得られなくなったようだけど、
(ベクターいわくもう一悶着もありそうだけど)
それでもアスが信じたいって言ってくれてよかったな遊馬。
大体負の感情が全くない今までのアスが特殊だったんであって、
生きてりゃ憎いとかムカつくとかある方があたりまえなんだよな
まだ怪しい空気は漂わせてるけど、それは誰にでもありえることであって
その負の感情乗り越えた方がもっと今までより二人の関係がよくなるだろうな
ずっと一緒にいるんだからたまには大喧嘩だってしても自然ですよ!
それで土手とかで殴り合った末にもっと強い友情築けばいいんですよ!
しかしあの巨大アストラル像が心の部屋って言ってたけど、あれが
遊戯とかにもあった奴と同系統だとしたたらなんというか
…随分アートスティックですね。
ダークゼアルさんは結局あれ戦術とかじゃなくただなんか
わーい攻撃力あがってくの楽しーやったー!!ってだけだったんすかね?
つかちゃっかりカードがヌメロン系統だったんですが、ゼアルの力と
ヌメロンは関係あるってことかしら、そのうちあのカード創る力で
本物のヌメロン生み出しでもするんだろか。
ベクターさんが一瞬(σ^Д^)σこんなで吹いた、なんだあのポーズ。
結局今回も遊馬らに妨害されちゃったベクターさんにm9(^Д^)返し、
方向性はどうあれ努力自体はしてるので同情しなくもないが
またよからぬ作戦立ててくるのかなあ、ちょっと同僚達なんとかしてよ〜。
ミザエルさんもまた銀河眼ナンバーワン決定戦できなかったな。
シャークさんの遊馬への信用がめっちゃ説得力ある。説得力の固まり。
来週はメガネイケメン登場、しかしあのネコミミは…完 全 に 一 致。
そして精霊…だと?!
とうとうゼアルにも精霊登場か!!精霊設定生き残ってたんだな
あと最後にひとつ、よくぞCMネタバレ自重した!
銀河眼の時はネタバレひどかったもんなあ、よくぞ最後に持ってきた
販促的にもよろしいのではなかろうか。
Cパートが完全に俺達の戦いはこれからだ!ENDだったけど
来週からOPEDも変わるしまた一区切りってことかね

Blog,遊戯王ZEXAL