97話簡易感想

アストラルが闇堕ち
寧ろ今まで遊馬に全部預けて怒らなすぎたくらいだもんな、
ちょっとした穴空くだけで風船みたく爆発もするかもしれんな。
純潔がどうの言ってたし、昔よりは感情豊かになってきてるけど
やっぱりまだ負の感情まではあまり備わってないみたいね。
アスって使命受けてそのまま今の姿で生まれてきたっぽかったし
記憶無いのもあるけど感情の未熟さだけで言うなら
赤ん坊みたいなもんなのかもしれない。
しかし96ちゃん外出中でも96ちゃんみたくなるもんなのね
顔つきはむしろ96ちゃんよりやばそうだったけど、特に予告。
闇堕ちゼアルはなんかパンドラブラマジっぽかった。
真月として親友になる→バリアン警察と明かし真の友(嘘)になる
→分身作って自演→ネタばらし→デッキ破壊→友人と相棒選択させる
→実は遊馬以上にアストラル追い詰めるためにやってました
ベクターさんまどろっこしすぎるわ!
前回で終わりじゃ無くさらに友人の生死取引したり
性根の悪さはまだまだ続く、そしてOPではダブルピースである。
ドルべさんはなんか、シャークさんとデュエルして誰かを思い出してた
みたいね、それが誰なのか、人間かどうかも知らんが
シャークさんと関わりあるなり何かキーキャラだったりするのか?
ミザエルさんはいつも通り銀河眼出してました。途中面白いポーズしてた。
小鳥ちゃんがここに来て幼なじみの本領発揮である
飛空艇運転してて途中ゼアルじゃなく別アニメがよぎったが気のせい。
番号部もライバルらもみんないるから遊馬の方のメンタルは今のところ
大丈夫な様子。支えられるって大事。邪心経典がなくてよかった。
つか番号部にシステム周り任せてたけど素人に分からんだろ!
オービタル戻ってきたからよかったものの、ていうかきちんとした運用は
お前さんにしか出来んのだからオービタルもっと早めに戻ってきなさいよ。
今回の一番の笑いどころは予告のアストラル像、なぜ巨大にしたし。

Blog,遊戯王ZEXAL