96話直後感想

神 ベ ク タ ー 回
やっべえゼアル史上最高に爆笑した、笑いすぎてあったまいったい
つかまだ笑ってる何あいつド外道じゃねえか大好きだわ
つかEDあの後見るときれいな真月ひっでええ超面白かった笑いとまんねえなにこれ

※ちょっと私がツボに入りましたので落ち着くまでお待ちください

水飲んでちょっとだけ落ち着いた。でもまだ思い出すと笑えてくる
いやあ〜ド外道でしたな!!!うえっ
「遊馬くん♪」じゃねええよ!!!!!
正真正銘のどクズ野郎じゃないですかー!!一気に好きになったわ
ベクターのまま真月の声やんのやっっめっっろっっ笑いっっがっっゴホッ
これ今日中にはおさまりそうないわ、ベクター状態での真月が面白すぎて面白すぎてもう
それであのっっっEDはっっEDのきれいな真月っないっっっわ
もう私次のになるまで今のOPED見るの耐えられそうにないんですけどどうしよう
変わるのっていつだっけ?来週は3月中だからまだかな?
無理だわ、今でもOPのピース思い出すだけで笑いこみ上げてくんのに
直視出来ないわー無理だわーゴボッ
あー駄目だ笑いすぎてむせる。
やっぱりバリアン警察嘘じゃないですかああああああああああ
やっぱり演技じゃないですかああああぁぁっぁああああ(喜)

遊馬「真月イキテター!」私「豹変フラグきたああああー!!」
↑完全にこうだったからね。
よくきちんと真月怪しいフラグ立てて回収してくれた!!!
滅茶苦茶スッキリした!!!色々勘ぐったかいあった!
何故こういう瞬間瞬間それっぽシーン入れてえのフラグ立ててえので
回収するやり方を1期でもしてくれなかったんかなあとちょっと思う。
しかしここまで来たらベクターは最後までクズ、
もう良い意味でクズを貫いて欲しいなあ!!
IVさんの時はIIIには優しそうだったり事情がありそうだったりが
感じ取れたけど、今のところベクターは独自で動いてそうでもあり
真月状態は完全なるベクターと同一かつただの演技っぽいので
これだけ清々しいどクズで好感度上がったから
最後までクズでいてほしいわー。
もうベクターのせいでドルべさんのモンスターが敵っぽくないとか
ミザエルさんが遠まわしに他二人貶しつつやっぱりちょっといい奴だとか
なんかもう忘れかけてるがな。
とりあえず遊馬さんはあれだけデュエル復讐に使うな側だったのに
自分が復讐側に回って報いが来ちゃいましたな、来週以降どうなるやら
他もデッキ破壊とかも出てきて結構色々あった気がするけど
デュエル内容は大体ベクターのせいでふっとんだ。おのれベクターめ
つーかベクターあいつ遊馬はよかれと思ってなんやらって煽ってたけど
あいつ完全に分かってて今までわざとよかれと思って〜って言いながら
アレなことやってたな。演技派どころじゃないな
ヒャッハー系なのにそういうの得意って超たち悪いすなあ

Blog,遊戯王ZEXAL