94話直後感想

遊戯王シリーズのヒャッハー系キャラは毎回中の人の演技がすごいね。
そんな感じでベクターさん登場!いや登場自体は前からしていましたが。
あの赤い状態は憑依形態とかそんな感じなんでしょうかね。
彼からは想像以上にド外道キャラの匂いしかしない、他のバリアンが
結構いい人ばかりなので(ミザエルさんも根は仲間思いっぽいし)
今までで一番敵らしくはあるけど若干組織から浮いてるな。
あとドルべさんが今のところいい人そうで好印象なんだけど
はやくデュエルしないかな。中間管理職イズムを感じる。
しかしベクターがあれだけホープV使え使ったらオレに勝てるぞー!
って煽りまくって、都合よく真月にもらったカードで勝ったの見てると
罠な気がプンプンするんですよね…いやまだ真月が
悪人とは言いませんけどね、真月の方も利用されているとか
善玉と悪玉(ベクター)で分かれてるとかって可能性もありますし
ただ何も関係なくカード渡して捕まったという気はしない。
中の人はEDに表記なかった気がしますが真月と一緒なんだろか?
真月の口癖がよかれに対してベクターはよからぬなんですね、上手いこと言うな。
しかしどんなシリアスにしてても真月も遊馬も未だに刑事ごっこ?してるのが
どこまで本気なのか余計よう分からん。
アストラルは一応勝つためにV使うことを否定はしないけど
さらにそこにまたバリアンカード増えたし、相手の行動も怪しいし
やっぱり困惑してますね。今までは一緒にホープ進化させて戦ってきたのに
気づいたら今は自身の知らないところでみんな事が進んでるもんなあ。
そして来週唐突にまさかの異世界編?!
友達助けに異世界行くという展開は某ああ!の彼を思い出しますが、
アスとすれ違いフラグ立ちまくってるけどゼアルはあまり暗い展開には
なってほしくないな。まあ流石にあそこまではもうやらんと思うけども。
アスは遊馬と一部人間しか喋れる人間居ないし、既に辛い目合ってること
多いので、苦しんでるとこあまり見たくないんですよね。
しかしあの鍵の中のやつって本当に船だか飛行船だかだったんですね、
異世界移動する為のものなのか。鍵の中自体は
アストラル界っぽかったけど、バリアンにもいけるんですね。
カードまだ100枚集まってないけどちゃんと動くのかしら。
そいや今回普通のナンバーズ出てきてましたな、かぶとむし!
一応今後もまだ通常のナンバーズ回収も多少はするのかな。
ちゃっかりシャークさんとカイトもバリアン界行くようで全員集合だわね
番号部も付いていくのかね?めちゃくちゃ危なそうだけど
一般人行けるんだろか、トロンさんなんて放浪してたら
顔半分持ってかれたってのに。
つーかもしや一番危ないのはアスなんじゃ…バリアンフィールドの中ですら
ダメージうけてるのに、実際のバリアン界なんて行って
体に影響でないんですかね、
なんかバリアンとアストラルって互いに互いの世界直接干渉
出来無そうですし。

Blog,遊戯王ZEXAL