ユベルのフィギュア化もあと一歩…?!

https://www.megahobby.jp/blog/?p=5092

以前のフィギュア投票の中からBMフィギュアがもう決定して原型も出たぞ!!
はやい!!かっこいい!!!
こんなすぐ原型できなそうだからここは結果発表より前からもう出すつもりだったのだろうな。
なるほど人型モンスターはこんな感じになるのだなあ。(カオス・ソルジャーは顔出てなかったので)

そしてなんとBMだけでなく
“複数体"のモンスターが原型と企画進行中で、仕様検討と企画書だけならTOP10すべてのを作成してて
応援が続く限り少しでも多くのモンスターフィギュア化したい

ってことらしいから
ユベルフィギュア化の可能性これぐっと上がったのでは???!
買うぞ!飾るぞ!!だからユベルを!ユベルをよろしくおねがいします!!!!!!

https://www.konami.com/yugioh/rushduel/products/dd01/

ラッシュのデュエルディスクも出るぞ!
キャラの声も入っててカードもついててゾーン部分のスライド変形もする。すごい。ミラフォもいる。

Blog,ユベル