93話直後感想

アスにバリアンのことバレたー!!!!!
これは仲違いですわ〜これは若干のすれ違い仲違いフラグですわあ。
アスとは気まずそうに視線逸らして意見スルーして、
真月とアイコンタクト取ってる時点でまずいわ
相手倒すために目の前のどんな力でも使うって覇王さん思想の香りだでそれ、
アスを信用して二人で色々考えてからってことも出来たろうに。
まだアスが怒るでなく(というかそこまで感情成熟してないのかもしれないけど)
勝つためなら確かに使うべきなんだが…って感じだけど
そのうちもっとギクシャクしだしそうだわ。Vカードに対して
悪い予感みたいなの感じてたしな。使うことにデメリットありそう。
うみみさんはバリアン化してからなんかカッコよかった、
でも別に妊娠しててもカードゲームってあまり動いたり
体に負担かけない遊びのハズなんですがね、ARだからしょうがないね。
遊馬とアンナちゃんのペア相性は
遊「タク…タク…(ティクス)」アンナ「んなもん食ったことねーぞ!」
の時点で駄目だと思いました。脳筋コンビすぎっぞ!ツッコミ不在である
でもアンナちゃん回だから単発かなと思ったわりに
先週赤いあいつ再登場で今週Vカードがバレたり
けっこう本筋にも関わってたな。ちょっと意外だった。
意外と言えばハーフアンブレイクって相手モンスターにも
使えるんだね、ちょっとびびった。
来週からはまた本筋(といっても実質無関係2週だけだったけど)
でしかもバリアン祭っぽかったね!
来週戦うのはあの紅蓮の悪魔っぽかったあいつなんだろうか、
フード姿ではあんま赤くなかったけど。むしろ
予告のアリトが赤くて蟹すぎて一瞬え?カニ?って思った。
それはそうとCMに笑ったんだけどカオスナンバーズ使いこなす
たかしくん只者じゃないわ。

Blog,遊戯王ZEXAL