タイガーと呼べと言ってるだろうが!!

虎吸極めしタイガーお姉ちゃん!

やたらタイガーと呼ばせたがりだけども、大華って普通にいい名前よね。
吹奏楽部員たちとかは付き合い長いだろうになぜタイガーと呼び忘れるのか。

あとルークは家族関係だとやんちゃ減って普通の子供っぽくなるけど、
タイガーはあまり大人しくなったりとかお嬢様ムーブとかすることあんま無いよね。

別に性格変わる必要ないけど人への態度がひいおじいさんにすら当たり強いものな。
お母さん相手とかならもう少し違うんだろうか。

そんで彼女の召喚口上がSEVENS内で一番言ってることの意味がわからない。
突き指したってアドレナリンでプロポーズどうこう周りのちゃんとした解説をしてほしい。