92話簡易感想

久々のアンナちゃん回である、なんか今回
初めてアンナちゃんを普通に可愛いと思った気がする。
いや、今までは個人的にアンナちゃんはプッシュされてはいるけど
ただのゲストキャラくらいにしかまだ感じられてなかったのですが、
今回はあまり彼女恋愛恋愛してなくて別の一面も見られたし、
相手のリア充に対して意外にも呆れるような反応してて
親近感が湧いて今までよりも好きになりました。色々豪快なのは
相変わらずだったけど小鳥ちゃんに制服借りた時はちょっと悪そうにしてたしね、
遊馬以外のキャラとの絡みも見られたのも良かった。
あと全体的にはファンサービス回でしたなIV的な意味ではなく。
他のゲストで出たことある生徒達も出てきて嬉しかったです
太一また騙されてんじゃないよ太一っ!あいつはそろそろ
ウラとの関わり断つべき。つかウラゲスいよウラ
きちんと制裁うけてたからまだしも。
サナギちゃんが何気に文化祭に来てたけど、ここにギラグさんいたら
喜んだろうにな…。
シャークさんはギター弾いてた。部活や委員はやってなそうだし
頼まれたんだろうか、不良だったのに最近は随分丸いな。
鉄男が若干調子乗ってたけど、思ったよりシャークとの
関係悪くなさそうというかむしろ面白かった。だって当初は
デュエル負けてデッキ取られたりしてたんだぜ?でも調子は乗るでない。
あと何よりフェイカーに取り憑いてた紅蓮の悪魔あのバリアン!!
あいつ生きてたのか!!!バリアンが完全なる敵かは
微妙になってきた今となっては生きてた方がよかったかもしれんけど
なんかめんどくさいことになりそうだな…。
真月はなんかもう本気なのか警察なりきりなのか全くつかめん!
ただコスプレにダンディライオン選ぶとはお前分かってるな
ガッチャさんデザインだでそれ!
あんなとこで会話せんでもって思ったけど、あれって初期にトイレの時は
外出てろって言われたのアスが守ってるからと見かけて成程と思った。
遊馬はコスプレ似合う似合う言われてたけど確かに似合っていた…
まああの髪型が既にモンスターの域だしな。
アストラルはお好みが入ってるのか?発言が可愛らしかった
最近こういう天然発言少なくなっちゃったからうれしいな。

Blog,遊戯王ZEXAL