91話直後感想

恋愛話が続くと知ったときはどうなるんじゃろと思ったけども
むしろ今回はデュエルのほうがメインでしたな
レイランサーとエアロさんの合体したやつがカッコ良かった!
あとシャークさんが存外容赦無かった、フェイントを入れるなフェイントを。
でも最近のシャークさんは色々バラされたせいでわりと普通の
その辺の兄ちゃんになってきている。
鉄男は相手が遊馬なら潔く身引いたりやっぱり良い奴だったな
しかし最初なんかデジャブを感じる…と思ったらそうだ、
明日香さんにラブデュエルだかアイドル決闘だかのサンダーの妄想だ!
色合い的にだけなら遊馬と璃緒が赤と青でお似合いだった
そしてラッパ吹いてネタ要員にされるアストラルである。
ともあれ最後勝ったら言いますってところもかっこ良かったし、
変に玉砕展開とかならないでよかったな鉄男。
来週はアンナちゃん久々ー、本当に半年に一回出るキャラみたいな状態だな、
OPEDではむしろその辺のキャラより目立ってるけども。
アンナちゃんはスタッフから押されてそうなわりに
出番や本筋や多数キャラとの絡みが少ないおかげであんま
掘り下げられてないので、こんだけ話数進んでも惚れっぽいのと豪快な以外
未だにどういう子なのか掴めてないんだけども
次回でもうちょっと何か分かるんだろかね。あと何故に制服?
とりあえず予告のコスプレ小鳥ちゃんがやけに可愛かった。
他の今まで出た生徒も出てきそうなの所がちょっと面白そうね。

Blog,遊戯王ZEXAL