良い奴そうだけど言ってることの何割かが私の頭に入ってこない兄さん(マスク差分有)

マスクなし差分

最初に出てきた時はライディングしながらライディング用語喋っていたので違和感もなく
自分の専門分野の単語連呼するキャラはSEVENS特に多いのでそんなに気にしなかったのだけれど、

その後ライディングしてないときでも専門用語ぶっこんでくるせいで
「今の単語はこういう意味だからつまりこう言いたいのだろう多分…」
という脳内変換が必要になる厄介なゴーハ兄弟長男。

遊我たち助けてくれたり色々協力的だし、
兄としても弟ら気にかけてて下からもユウオウ以外からは信用されてそうだし
もともとゴーハのトップだしでスペックは高いのだろうけど
もし一対一で会話したらとてもめんどくさそう。

妹も会話中オノマトペ多いし、考えるな感じろ的な兄弟なのだろうか…。
でもユウロもユウカちゃんもいいキャラしている。


そういやラッシュデュエルのゲーム届いたのでやってます!!

とはいえまだ始めたばかりなので体験版範囲からちょい程度でそんなに進んでは無いのだけども、
とりあえずミミちゃんやっぱり可愛いなと思う。ボイスも可愛い。

現状結局魔法使いが安定してて強そうなので他のデッキ作ることもなくそればっか使っているけど
(時々ドラゴン)、これストーリー中ずっとこのデッキで戦うとかならないだろうか。
カードはいつ入れ替えられるのだろうな。