更新予告

1pちょいくらいの十ユベ漫画を描いている!のだけども
今回のは日常のワンシーンというかサラッとした軽めなタイプの漫画なので、
ここ最近十ユベ漫画というとページ数ガッツリだったりもしくは露骨にいちゃいちゃしてる漫画多かったために

なんか物足りないのではないか?
という懸念がある…。

でもあまりそういうガッツリした漫画ばかりでも漫画上げるハードル上がってしまうし
色んな漫画があっていいと言うことで漫画描きます!ネタ思いついたから描きます!


https://amnibus.com/products/title/46,546,687

更新とは全く関係ないけどPOPOONというシリーズの
随分可愛らしい絵柄でのDMとSEVENSのグッズが出るらしい!めっちゃほんわかしてる!

DMは無論として、SEVENSも今までの現行作だからグッズ出ますってパターンの中じゃ一番グッズ出てる気がする。

更新履歴,Blog