覇王……覇王……

来月リンクスに覇王十代実装確定!!!
まだゲットじゃないとはいえIIIも来るし、新実装キャラ多くて嬉しいな。

覇王十代はDDキャッスルでシルエットは出てたものの、
リンクスって立ち絵あっても実装されなかったりPCじゃなかったり
なこともちょいちょいあるので、それが今回でキャラ実装として確定されましたね。

しかしこうなると、前も書いたけど他キャラとの会話が気になるな…。

ユベルとかヨハンとか、関係性は深いけど作中ではあの鎧姿で会話してないキャラが居るので
そういうとこどうなるのだろう。

ユベルはユベル対十代戦で覇王の力を戻した時のセリフを鎧着てる時っぽく寄せるとかあるやもだけど、
ヨハンに関しては生きてるってこと聞いただけでも本編じゃ体透けてたくらいなのに喋れるのだろうか。

あとIIIも来るわけだけれど、こうなるとV兄様も来てくれるのかしら?
あの兄弟はセカンドにもガッツリ出番あるし、今後のイベントのためにも全員必要だと思うのだけれど。
兄弟だけでなくトロン父様もどうなるんだろうな。

Blog,遊戯王ゲーム