プラさん

リンクスでキャラゲットしました!!

決闘中会話で蜂の下りが長すぎて分割していくつも入ってるのちょっと笑った。
イベントでダグナーとかも含め全員と決闘前会話あったの少し驚きましたね。
あと3Dワイゼルくん見てやはりいいデザインだなと思った。合体するから遊我も喜ぶ。

https://www.youtube.com/watch?v=uPX1HZxBj4g
https://www.youtube.com/watch?v=7yIhJmqFq9I

そして宮下さんVS畠中さんの配信も見ました!!

同じシリーズの声優さんらから当時のお話伺うのももちろん好きですが、
シリーズ飛び越えて声優さんらのお話聞けるのもとても貴重で面白いです。

こうやって声優さん方にいまだリンクスっていう遊戯王関連のもの接して頂けているのありがたいですな。
あとリモートデュエル機材に対する畠中さんのテンション上がりっぷりも面白いです。