更新情報/安立ミミ

https://965.hanamiti.net/main/28282

ミミちゃん更新しました!!!というか朝にはもうしてました!

私のくせに更新が月末ギリギリじゃないのは珍しい…!
今回は割と迷いも少なくスムーズに完成できました!

効果ですこし見づらいけど背景もちゃんと社長室描いてるのよ。
あとバブリー感もどうにかそれなりにだせているといいな。

はたしてミミちゃんは二年目も出番はあるんだろうか。
流石にSEVENSもキャラもう多い上二年目は新キャラどんどん増えるだろうから
そろそろ流石に出演枠取捨選択しないとお話として辛いだろうとおもうけれど、
もし今後も社長続けるなら出しやすい位置ではあると思うし、もしも出番減るとしてもちょいちょい顔出ししてほしいな。

関係ない話するけどそういえば千年パズルのプラモデル二次受注、予約できたので予約してみた!
ユベル以外のグッズ買うのはキリなくなるゆえ基本我慢が多いので珍しいのだけど好奇心に負けた。

人生初プラモデルも遊戯王になるのかもしれない。
私大体遊戯王で人生初経験しがち。

更新履歴,Blog