更新予告

ミミちゃん描くぞ!!!
なんとかバブリーっぽさを出したい気持ち。とりあえずミラーボールと扇子を描く。

先月は忙しかったけど今月はGW中余裕あったのでもう更新絵の構図ラフまで終わってます。

ただ私のことなのでなんだかんだズルズル伸びて月末更新になるとも限らない。
ので今からもうできるだけ早く更新できるようには意識していこうと思う。

更新絵とは関係なくリンクスの話しだすけど
ゼアル形態のスキル実装されてすごいですよね!

実質別キャラ実装じゃないの!だって台詞(ボイス)まで変わるよあれ。
今後もバリアンとか、故意的に姿を変身できるタイプ辺りはスキル実装になるんですかね。

今回のイベント形式のロットンといい陸王海王といい、
そんでスキルでの別形態実装といい、PCキャラ実装以外での立ち絵ありキャラ最近増えましたよね。
ブルーノちゃん立ち絵とかもそうだし。

あとメガハウスフィギュアのユベル投票期間がすべて終了してしまったよ…!!
一日一ユベは無事達成しましたが、結局どうなるんだろうな。成果あるといいな。

更新履歴,Blog