更新情報/十ユベダンス絵

https://965.hanamiti.net/main/28161

イラスト更新しましたー!!!

…のはいいのだけど、なぜ私水彩風にした??!!!

ガシガシ塗り重ねて足し算しまくる厚塗りと風合い活かす水彩じゃ性質が正反対だと思うのだけども、
私どちらかといえば明らかに厚塗り側の人間なのくせに
ダンスで綺麗なシーンにしたいから透明感欲しいなあ…

という軽い気持ちで水彩風目指したら慣れてなさすぎてめっちゃ苦戦した(ー́ωー̀)

塗り込みたい&描き込み少ないと心配になるタイプの人なのに
いつもの調子で描き込み増やすとどんどん水彩風から遠のいていく…。

でも勉強にはなった。今後活かせる箇所はあるかもしれない。
流石にここまで水彩風意識したのはしばらく描かないと思うけれど。

ただでさえ今月中旬忙しかったのに絵までいつもと違うことしたせいで
前月に引き続きまた月末ギリギリの更新になってしまった…。

しかし逆に言えばなんだかんだでその月中には更新できているということでもある。

あとこうやって絵ばっか描いててリンクスのZEXALイベントまだできていないので、
今回絵が完成させれたことでやっと触れるからうれしみ。

少し前までのタッグイベントもゆったりは触れてないですが、なんとか勝ち負け双方台詞回収はできました。
遊星&アンチノミーとか後期十代&オブ等々良かったですよね。
時間があればもっと交代台詞とかじっくり観察できたのだけどもな。

更新履歴,Blog