最強バトルロイヤル!

https://www.konami.com/yugioh/rushduel_game/

ラッシュデュエルゲームのサイトだ!

転入生のオリジナル主人公になってSEVENS世界に入る感じなのかね。
今のコンシューマー遊戯王ゲーは既存キャラ使うよりもTFといいこういうタイプが多いよね。

体験版もあるしキャラの立ち絵・カットインだけじゃなく3Dモデルまで作られてるし、
ちゃんと通信対戦もあってカードも今後アップデートされるみたいだったりで
結構ガッツリしたゲームみたいですね!

特典カードもBMGとかamiiboカードとか色々あるらしい。

そのせいで予約大変みたいな話見かけるけども。まだ予約始まったばかりかつ発売日までだいぶあるのに。
早期予約のamiiboの方はともかく他は予約特典ですらなく初回特典なので、ある程度は潤沢に生産されるとも思うけどもどうなんだろね。

あとキャラ紹介に???あるけどもし既存アニメキャラならアサナちゃんとかかしら。

https://yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&&id=1022

ゲームだけじゃなくラッシュデュエルの構築済みデッキもいっぱい出る!550円のお値打ち価格。
ゲームと合わせて、ここに来て一層ラッシュの販促に力入れている感じがしますな。

https://twitter.com/LOFT_Official/status/1384703438903197699

グッズもDMと一緒にこんな描き下ろし絵のやつでるみたいよ!DM勢のなんたるドヤ顔!!
SEVENSも初っ端から色々出てるおかげで既にだいぶグッズ多めな感覚。遊戯王もすっかりグッズでる作品になった。

あとSEVENS関係ないけどリンクスにIV来たね!悪い表情あって笑った。

ただまだあくまで顔出しで会話劇があんまなさそうなので(もしかしたら終了時にちょっとはあるかもだけど)、
どういう状態でリンクス来てるのかは現状よくわかんないね。今の所初期なぞってる感覚はあるけど。

Blog,遊戯王SEVENS,遊戯王ゲーム