更新予告

踊ってる?十ユベ絵描きます!
雰囲気的には綺麗め感じの絵にしたいという気持ちだけはある。実現できるかは知らない。

……題材がジャックジャンヌに影響受けてる感は否めない。
しかしどんなものでも最終的に遊戯王に還元できれば良しみたいなところがある。

今月は中旬あたりがやけに忙しくて、寝るのと食事以外仕事みたいな時期があったので落書き全然出来てないんだけども、
下旬からはいつも通りのペースに戻れそうなのでせめて更新絵いいものになるよう頑張りたいです!

リンクスもKC杯期間とか全然触れなかったのでまた進めたいですね。
いまタッグイベやっておるし、もうすぐキャラゲットじゃないけどIVさんくるし。

そんな中でもユベルへのフィギュア投票は毎日一度も欠かさずしているぞ!!
毎日1票入れれば一ヶ月で30票くらいもいれれるぞ!

投票数って今どんな感じなんだろうかね。
これって別に商品化確定とかランキングとかじゃないので最終的な票の量は公表されるか否かわからないけども
ユベル上にいて目に止まってくれるといいなあ…。

更新履歴,Blog