更新情報/ロアロミン絵

https://965.hanamiti.net/main/27716

ロアロミン絵更新しました!!

けど効果盛り盛りしすぎてそっちばかり意識行っちゃって、
色合いとかぼかし具合とか調整が足りてない気がするのでまだちょっとエフェクトや見栄えはいじると思います。
グロー効果かけたら色が若干白飛びしたりだとか、そういう細かい気になる点がちょいちょいある。

※追記 効果直しました!

ロアが今まで落書きでしか描いたことなかったので、ちゃんとした絵でいい感じに描けてよかったですね。
あと明るい顔のロミンちゃんが描けてよかった!
やはりまだ情報少ない放送開始時に描いた仏頂面より表情豊かな方がロミンちゃんっぽい。

それとこの絵描く際に地味に困ったのがウシロウ…!
ゲッタちゃんはまだドラムの描写全く無いわけではないのですが、
ウシロウの奴は演奏してる時背中向けてたり物陰に隠れてばかりでベースのデザイン全然わからないから何割かは勘。
ウシロウそういうとこだぞ。

最新のパックがロアロミン表紙なので近いうちにロアのデュエルもあるとは思うのだけども、
大会編になるっぽいからそこにロアも参加するのかしらね。

予告見るに次回のSEVENSにアサナたちも出るっぽいので、
4章はネイルも復帰して章ボス集合とかせんかなあ。

そういや章ボスのうちロアだけマキシマム使ってませんけども、ロアはマキシマムなし路線で行くのかどうなんだろうね。
アサナの時もパック表紙とマキシマムは別で、マキシマム情報は後から出てきたからどうなるかわからないな。

更新履歴,Blog