お引越し特番を見た!

SEVENSの放送時間お引越し特番を見たよー。
どちらかといえばおさらいみたいな感じで特に新情報はなかったのですが、アフレコ等見れて楽しかったです。

あとキャラの紹介文が初期の設定参考にしていたので、ロミンちゃんの説明が
「(文武両道で)完璧な女の子」で

?? となるなどした。ロミンちゃんに失礼。

毎話予告最後のルークの台詞部分が大半アドリブだと言うのはちょっと驚きました。
以前の学人のトイレの神様アドリブといい、ギャグ多い作品なのもあってわりとちょいちょいアドリブあるのですかね。

そういやもうあと一週間で枠移動というのに特に新OPみたいな話見ないけども、
結局ゴーハ編終わるまでは移動後もOP変わらないとかなのかしら。
いつもはこういうのどのくらいでわかるものだったっけか。

Blog,遊戯王SEVENS