姉さん???!!

蘭世ちゃん、双子回最後に凛之介のちょろ姿見て「!?」ってなってたけど
果たして弟を見て我がふりは直せたのかどうか。個性的には直さなくてもいいけど将来は心配。

SEVENSも初ロミン回や幻影回みたく同キャラが作った同デッキ使用して対決するのは
双子回以前もちょいちょいあったのだけど、
闇遊戯vsパンドラみたいに同テーマ活躍させようとしても組んだ人間によって構築やプレングに差が出る
っていうミラーテーママッチは双子が初だったよね。
(デッキじゃなくコンセプトならラーメンとかあるけど)

この手のミラーマッチもキャラによる思想や好みの違いなんかが出て楽しいですよね。

七星家は一族みんな花牙デッキなんだろうか。
でも双子が花牙軍団総長・副長らしいから大人はもう引退(?)しているのか?

Blog,遊戯王SEVENS,遊戯王絵