更新履歴/十ユベ漫画

https://965.hanamiti.net/main/26936

またいちゃついてる十ユベ漫画を描いてやったぜー!!!

この漫画思いついた頃はユベル側からグイグイ行くの描く事が多かったので、
十代からグイグイ行くのも描きたいな、ってことで考えついた漫画です!もうそれも結構前になっちゃったけれど。

前回は裸で抱きしめ合っていたし今回も露骨にベタベタしているけども、
別に自分の描く漫画が全部繋がってるわけではないので
こういうのに限らずまた初心なじれったいの他色々、どれも描きたい気持ちはあるけれど
結局漫画にするネタ構想が降りてくるかどうかなのでどうなることかは誰にもわからない。正直私にもわからない。

とにかくラブコメにせよシリアスにせよ十ユベがいちゃついてるのが描きたい〜、
というか本当の一番は "公式のがまた見たい!!!" 
なんだけども、リンクスの時などがあまりに奇跡であって
基本はそうそうもう見れるものではないので、自分で渦巻く気持ちを発散するしか無い!

(ただし公式で何かあったらあったで燃料になるので漫画描く)

年数が経って落ち着くどころか十ユベが不可侵不動の幸せであってほしいという気持ちがまだまだ抑えられない。
なので我には描くしか道がない…!
十ユべさえあれば例えばもしも他の何かしらの作品でCP的に興味持ちそうな二人が居たとしても全部どうにもならなくていい。
私はただ十ユベがあればいい民。まあまず十ユベ以外でCP的に興味持つみたいの自体がそもそもそうない人だけども。

そういやまたARC-Ⅴ見る合間にGXのユベル戦やらユベルの出るシーン見てたのだけども(合間?)、
デュエルにおいてはルールが最強なので、他モンスターは効果で同士討ちさせられる際
もしあっても一瞬嫌な顔するくらいしかできないけれど、
それ考えるとダークネス戦で必死に抗おうとしてるユベルめっちゃ健気。そして精霊力。

更新履歴,Blog