リンクスにカイトが来たぞ!!!

日ゲットは出来ないだろうなと思っていたらば、ゲットは出来なくともレンタルデッキでキャラ使用は出来た!!

これはこれで逆に絶対初日ゲットはさせないぞという鉄の意思と鋼の強さを感じる…!
でもこういう戦い方するキャラなんだなあ…ってデッキの動きを触れれるからお試しとして良いと思う。

私もアニメは見てても詳しいOCG的な動きは理解出来てない素人なので、
こういう感じなのかへぇ〜と新鮮だった。

決闘中ボイスももう聞けましたが、安定のハルトーーー!!はあってわらう。
ある意味カイトと言えばみたいなやつ。
そのせいで後の黒咲さんが兄キャラだからと1度も叫んでないうちから瑠璃叫びキャラのように
ネット上で風評被害にあっているのを多々見かけた。(最終的にも1度位しか叫んでない)

あと前期だけでなくセカンドの名(迷)言もあってよかったです!
オレで慣れておけ(これすき)、とか。あと闘争本能が毒を云々セリフとか。後者はどこで使うかはしらない。

口笛もあるけども、相手キャラによっては決闘始まった途端急に吹き出すのがシュール。
ぜひ満足町長と対決してハーモニカvs口笛でセルフBGM合戦して欲しい。

お話的にはカイトがナンバーズ回収手伝ってくれる感じですね!
「狩らせてもらおう!貴様の魂ごと!(別に魂狩らない)」

最低限前期は終わってるっぽい時間軸なので、カイトに頼れる兄ちゃん感あっていいですよね〜。
厳しくも実は優しい、みたいな。実の弟にはひたすら優しいだろうけども。

特にシャークのときもそうだったけど決闘者じゃない小鳥ちゃん相手だと皆わかりやすく優しい。
あとちゃんとオービタルにも立ち絵用意されて会話もあるの良かったな!
サンダーに対するおジャマトリオみたいなものだからな。

そんでシャークさんはすぐカイトと喧嘩しだす。カイトも喧嘩売られると買うからな彼奴。
この、仲良い友達の友達だから良く顔合わせるけどココ同士は別に仲良くはないみたいな距離感よ。

あと決闘中の3D背景で雨が止まる演出入ってるのもいいですね!

■ https://twitter.com/YuGiOh_DL_INFO/status/1353673978452316160

なんと!満足生放送みたいにZEXALでもカイト来たよ放送があるらしいよ!!!
しかも遊馬・シャーク・カイト三人の声優さん揃い踏み!!
まためっちゃ貴重な機会だわあ〜絶対見ないと。

Blog,遊戯王ZEXAL,遊戯王ゲーム