更新予告

最初に言っておくと、色々検討した結果月跨ぎます…!!!(´◦ω◦`)

そうですまた十ユベ漫画描いてます!
ほら、以前の11p漫画の際に他にも描きたいやつがあるだとか、十ユベを描き終えることで新たな十ユベ描く!
みたいなこと言ってたと思うんですけども、そのもうひとつ描きたかった方の漫画ですね。

ちなみに6p。なので前回の漫画と比べちゃうと少ないけど月の更新量としたら約二ヶ月分あるのでサイト比でセーフ換算…!

本当は漫画は先送りにして、完成するまでの繋ぎ的に別の絵なり描こうかとも思ったですが、
ラフいくつか描いてもそうやって突貫工事的に描こうとしたんじゃ良いものがどうも描けそうもなくて、

こんな風にしっくり来ないままラフいじり続けどっちつかずでズルズルするくらいなら
漫画だけに注力してさっさとページ進めたほうがいいかなって思ってこうなりました。

今1p目は線画終わって2p目の途中です。
来月には完成するよう頑張って進めるぞ!!!!!!!!!!!!!えいえいおー!!!
という状態です。

内容としては前回のと違っていつもの感じですな。
前回のは特殊な場だったり割と真面目だったけど今回のはまたいちゃついてる日常漫画です。まさにいつもの。

今回は割と十代側からグイグイ行く感じの漫画のはず。

更新履歴,Blog