遊戯王5D’s 第145話 君たちと未来へ進むための歯車に


歯車はひとつでも欠けると機械が動かなくなるとはよく言ったもので、
時計に例えるなら彼も遊星達と一緒に同じチームと言う中で希望の未来へ時を進める為
必要不可欠な歯車であった、そして今もあるのだと思います。

つまり何が言いたいかというと
ブルーノちゃああああああんんん
うわあああああぁああああああああああ(´;ω;`)

タイトルを君たち"が"じゃなく君たち"と"にしたのは
例えいなくなっても今までの経緯と魂はいつでも共にある的な意味です。
あと記事タイトルを大好きブルーノちゃんと悩みましたが、
前ネタにつかっちゃったので止めました。
とうとう仲間がこうなってしまいました…元の時代の本人はもう亡くなってるとはいえ
姿が若いままだしアポさんと同じようにこの時代にいたブルーノちゃんは多分
別個体だろうので、遊星達と仲間になり遊星と友になるため生まれて、過ごして
遊星達に希望を託したブルーノちゃんの体は彼だけだろうのでやっぱり悲しいです。
でもロボじゃないっぽいのはなんでだろう。アポさんは戦う役割だからロボで
ブルーノは近づく役割だから人の体で送られたんだろうか。

とうとう遊星達ここまで来たよ!
遊星達の時代にもうブルーノが生まれてるのかないのか分からないけど、
この世界を守るということはこの世界に生まれるブルーノも守ることだからね!
是非ネオドミノと、そして未来を守って欲しいです(`・ω・´) 

↓から続きをどうぞ


出なにっ?!
こんなあっさりブラックホール作るって凄いよね。二人とも反応薄いけど。
ハルバードさん物理武器だと思ったらそうかキャノンだから飛び道具か。
アンチノミー「それはどうかな」と言えるデュエル哲学
おでかけしようとしたら飛び入りで邪魔された流星さん。
どうもこうもそりゃモンスター効果でしょうな。逃げ禁止か…折角の特技が。
遊星鉄壁のLP100きたー!!
こんな時でも火事場泥棒かよ!お前ら死んだら元も子もないぞ。
とりあえずカーリーはネオドミノから出れた感じみたいね。
クロウ「相手はどんな奴なんだ」ブルーノちゃんだよ!ブルーノちゃんなんだよ!!
遊星デッキのアイドル、最近アレな出番ばっかなロードランナーちゃんでたー!!
そしてやっぱ即終了。お疲れさまでした。
モンスター召喚無効とはまた面倒な。でも素材分回数制限付きは制限使い切るフラグ。
アンチノミーちゃん遊星の腕信頼してるな。そして読みが鋭い。
取っ捕まえられると分かっててもおでかけしなきゃならない流星竜大変ね。
遊星さん伏せカードがダメなら手札のカード効果ときたか。
アンチ「流石遊星、ボクの目に狂いはなかった」
これはもう遊星に期待持ってるって発言よね。
おい炎がなくなったら今度は岩飛んで来たぞ!危ないな~。
めっちゃ圧縮されとるがな、ブラックホール怖い。

もうネオドミノだけじゃなく未来も救う戦いみたいな感じね。
遊星さんは仲間の想いと絆を背負ってますから
無論ブルーノ含むよ。ほらアンチノミーさんも意味深に無言だし。
ここでまさかの遊星さん無限ループコンボ狙いだと…?!
なんだこの赤いキラキラ。綺麗ね。
出たり無効化されたり無限ループのおっちゃんも忙しいな。
ちゃんとアンチノミーも回数制限使い切ったの把握してるな。
そうか遊星手札すらないのか、窮地すなあ。
遊星「お前が教えてくれたはずだ!自分の可能性を信じれば、自分の限界を
越えることが出来る!自分の限界に挑めと!!」
アンチ「!」
いいぞ遊星さんもっと言ったれ!
今見るとこれは自分の言ったこと心に刻んでてくれたのか…の!だったのかな。
遊星さんがここぞという時に引くディステニーカードは
大体コンボの出発点になるカードっぽい。今回なんかは好きなカードが来てる
というよりドローしたカード見てからこのコンボが出来る!って感じなのかな。
遊星「それはどうかな」それはどうかな返しキター!!
流星の戦闘破壊無効化&800攻撃力下げる→バランスシューターでその800分を
ダメージにして相手に与える→流星の攻撃回数分800ダメ与えられるってことか。
ハルバードさん案外目が可愛い。
アンチ「今の状況を作ったことさえ奇跡的なのに、
更にそれを越えようというのか」ちょっと嬉しそうに見えなくもない。
遊星「越えてみせる!オレは自分の可能性を!限界を!!」
チートじゃないドロー力の限界を越えるわけだな!
一枚目!いきなりチューナーかよ。
二枚目!罠だけど屑鉄さんだから許す!
三枚目!声の可愛さに定評あるニトロちゃんきたー!
四枚目!シールドウィングウウウー!空気読んでるのか読んでないのか。
ちょっ、ブラックホールフル稼働。
アンチ「チューナーを引くことが出来なければ、君はこの世から消滅する!」
おい負けたら死じゃなくて負ける前に死ぬじゃんかよそれーっ!
固唾を飲んで見守るアンチノミーちゃん。
このドローターン見るとオレのターンって叫びたくなる。
五枚目ハイパアアアアきたあああああああああーっっ!!!
こりゃ馬鹿な!と言われてもおかしくないわな。
今回はチートドローじゃないよね多分。痣光ってるけど。ドロー力限界越えたか。
流星さんのハルバードへ対する除外邪魔された怒り炸裂。
グラス割れるの欠片目に入りそうで危なっ!
勝っても結局ブラックホール飲み込まれんのかよーっ!
アンチノミーちゃんの目がすっごい優しい。声も。
「この世界を救い、そしてゾーンを救ってやって欲しい!!」?!
ゾーンを救うっていうのは今のゾーンの思想に何か問題が生じてるのかね、
元々そんなじゃないのにネオドミノ犠牲にするくらい捕われてるからとかだろうか。
やっぱ遊星の為だからこそこの厳しい勝負しかけてきたんだな。
痛!ブルーノちゃん頬切れて血出てるぞ!…あれ?痛覚あるみたいだし
ってことはブルーノはアポリアと違ってロボじゃなく人間?
お前あの面倒くさそうな召喚遊星にしろってか。いや遊星なら出来るだろうけど。
遊星自身のデルタアクセルってブルーノと何が変わるんだろうな。
ブルーノ「遊星とは違う形で出会いたかった…そうしたら
本当の仲間になれたかもしれない…」

遊星「お前はオレ達チーム5D’sの…オレの仲間だブルーノ!!」
そうだよおおおおおおおおお仲間に決まってるじゃんかよおおおおおおお
今でも本当の仲間じゃんかよーっ!!!そんなこと言うなよー!!!
遊星さんの拳が…。
ブルーノ「このボクを仲間だと言ってくれるのか、遊星」
当たり前じゃんかよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ちょっ止めてブルーノちゃんの思い出止めてそれ反則だから。
「ボクはみんなを励ましながらみんなと友に戦っている遊星を見ているのが
大好きだった…そこに、君の無限の力と可能性を感じていたから!!」
私も皆もブルーノちゃん見てるの大好きだったよー!
ぎゃああああブルーノちゃんがー!下がってく後ろに下がってく
ブ「このコースを抜け出すためには、そちらかが消滅するしかないんだ」
だからこんな危ないコースでデュエるのは止めようとあれほど。
「君達と過ごした時間は、最高に楽しかったよ!!!」
そりゃこっちもだよー!!ブルーノちゃんがいて楽しかったよー!!
アクセルシンクロは光越えるってもう質量とか無視するレベルになるのか。
何故ヘルメット投げ捨てたし!
ブルーノちゃんが良い顔すぎるよ~!!・゚・(ノД`;)・゚・
ブルーノおおおおおおぉぉぉぉ
ぉおぉおぉおおぉおぉおお!!!!!!!

ブルーノちゃんレンズが…!投げ捨てたのこのためか。
こりゃ遊星さんだって泣くわ!誰だって泣くわ!!!

アンコール上映の宣伝に若干ズコー、でも特別EDみたいでこれはこれで良い。
十代さんまじかっけー。パラさん…今度映画観るときは印象違うだろうな。
ゾーンさんが瓦礫の上座っていつぞやの遊星だな。
ゾーンさんは最後の生き残りって意味でも独りだし、
仲間達がみんな負けたって意味でも独りだな。

Blog,遊戯王5D's遊戯王5D's,ブルーノ