遊戯王5D’s 第124話 極☆神☆王 降臨!!

×極神王 ○極神皇
とうとう始まったvsチーム・ラグナロク!!
相手の神はなんかチート臭するほど強そうだけど、
なにげに対人試合でジャックがバーニングソウルするの初めてだし、
ジャックも色々とかなり成長してきてるから
是非勝って欲しいです!!

あと傷つけられたプライドが何度見ても傷つけられたプラシドに見えて困る。

↓から続きをどうぞ


何故こんな進んだ時代にイェーガーはこんなゲームをしてるのか
イェーガー長官になっても一人でいる時は仕事さぼってんのね。
と思ったら人が来ても仕事してなかった、
書類にサインでもしてるのかと思ったらただの白紙じゃないすか。
イ「話しますから命だけは…!」シェリーさんならまだしも、
殺しはせんだろう。ボッコボコにはするかもしれんが。
ここで無言で立ち去るのがショック受けてる感じがするなジャック。
龍亞「ジャックは関係ないよ!」よかった、
ここで肯定されてたらどうしようかと。
ブルーノから漂うKY感。
そういやロードオブザキングとかあったな~、めっちゃ懐かしい。
あれ本当に上映してしかもディスクにもなってたのかよ!
プライドの問題だからジャックが悪い悪くないって事実より、
人の不幸につけ込んでまで自分が手のひらで踊ってたことが
ジャックは悔しいんだろうな。自分が知らないなら尚更。
ク「奴のプライドをかけたカードってのは…」
遊「発動しなかったあの伏せカード」これ伏線だったのかな。
ジャックが帰って来たあとのこの気まずい雰囲気きついわー。
ブ「昔の映画でも見ようかと」ごまかしてもバレバレですがな。
J「お前に金が無い者のなにが分かるっ!!!」
流石元サテライト民と言うべきか、
浪費癖のあるお前が言うなと言うべきか…。
最近の龍亞は励まそうとして逆に怒られることが多いな。
ジャックは暗い所で椅子座って黄昏れるの好きだな。
おお!ジャックが素直に自分の非を認めて謝るとは…!変わったなあ。
「真の勝者は当然このオレだ」こういう強気で格好良い所は変わらんな。
イ「腹いせに何をされるやら…!」今のジャックなら大丈夫だと思うぞ。
ハラルドは分かるがブレイブとドラガンの間には何があったんだろう。
北欧組のヘルメットごついな。
そりゃこっちには優秀な整備士・プログラマーが二人もいるから、
Dホイの性能勝負じゃ負ける気しないぜ!!
ちょっ偶然自分と相手の手札が以前と被るとかねーよ!どんな確率だよ!

J「やはり同じカード!」もうまた八百長を疑うレベル。
レッドデーモンズでたー!!
何かイエーガーはジャックよりドラガンにボコられそう。
オオカミさんネックレス付けておしゃれさん。
ク「あの罠カードは切り札じゃなかったのか!」
プライドをかけるくらいのカードだからやはり神か。
ハラルド「神の本当の恐ろしさを知るがいい…!」他キャラも同じような
はずなのに、この人がこういうこと言うと相乗効果でなんか余計吹く。
そいやレッドデーモンズは自モンスターも破壊しちゃうのか。
ドラガン「降臨せよ!極神皇トール!」ガチに降臨してきやがった…!!
観客泣くんじゃない。
ああーっ!!ジャックの魂レッドデーモンズがーっ!!
「ふっ、見えたな…この勝負。」ハラルドさんそれジャックが盛り返すフラグや!!

おおノヴァ出すのか!!ジャックも全力だな
極神皇は新カード出さなきゃならないくらいの強敵か…!
 

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

Blog,遊戯王5D's