更新情報/六葉アサナ

https://965.hanamiti.net/main/25367

ひいさまの絵更新しましたー!!

…けど先にちょっと聞いてくださいな!
この絵が完成してから上げるまでに、サイトのMemo用メニューが変な設定になってて
絵の横にも表示され見栄え崩れちゃってるの気付いて一旦そのメニュー削除したり、
新しくなったシステムの仕様知らずに以前の更新絵のあとがきが消しちゃって、もう一度まま同じの書くのは無理だから絶望して
その後バックアップからの復元にてんやわんやしてました。でも直ったよかった(´;ω;`)

なんかもう問題の対処やっていて、そのせいで今アサナの更新絵の下にあるあとがきがいつものテキスト枠付いてなく
背景真っ白プレーンな状態になっております。

なのでそこは直すなり新しいあとがき表示方法考えるなりして後々に整えますね。
今は色々サイトトラブルで疲れた…。

※追記
かんたんに文字枠付ける方法を学習しました!!!!
今まで苦労は何だったのか。これで今後は大丈夫。

絵のページにMemoメニューの表示されるとか以前までは問題出てなかった気がするんだけど
私が気付いてなかっただけで前から表示くずれていたんですかね…?それだったら嫌だな。

それはそうと更新絵の話!
以前も言ったけれども、本当はカードのパック表紙にいるごつそうなエースモンスターとのカッコいい絵描きたかったけど
そのモンスターが本編出るの多分だいぶ先だろうし待てないのでアサナ単体で描きました!

…単体…?2体…?R6は1体に入るのか…?
AI入ってるかすら不明だから扱いがキャラなのがなんなのかわからぬ。

私も長いこと遊戯王サイトやってますけども、まさか重機描く能力が必要になる日が来るとは思わなかったね。
まあ遊戯王の重機キャラならZEXALのショーベエとかいるけどもさ。
なんならショーベエ回の脚本SEVENSのシリーズ構成の方ですからね。重機が好きな脚本家さんなのかしら…?

アサナちゃんの宝塚的なウテナ感的な雰囲気と本編で花畑通ってたのからして花やかだったり
キラキラとゲームのスチル的な雰囲気にしたかったです。

更新履歴,Blog