遊戯王5D’s 第100話 記念すべき100話目はブレオ回でした。

DMなら乃亜編ビック5回、GXだったら斎王回か。

しっかしチームユニコーン良いチームだなあ。
どう見てもモブでかませだと思っていたあの頃が懐かしいわ。
アンドレ/ごっそり相手を削る
→ブレオ/アンドレが作ったどんな状況からでも更に確実に勝てる状態で次に渡す
→ジャン/(まだ分からないけど)確実にしとめる
な感じの役割分担だろうか。ブレオはジャンでしとめる為の調整役かな。
5DSとはまた違う形の結束があって何より3人とも軸がぶれないのが良い。
あとジャンのオネエっぽいというかあの動作にどうも笑う。
なぜ小指を立てるんだお前は。

↓から続きをどうぞ


チームユニコーンを三人抜きか…遊星さんなら普通にしそうで怖いわ
MC「spcとフィールドに残されたカードは次の選手へ引き継がれる」先に言ってよ
クロウは本当良い兄ちゃん、実際アキちゃんより2・3歳上の筈よね見えないけど
9300削るって聞くとOCGがLP8000だから逆にそんなに多く感じない。
まだユニコーンは余裕あるな、計画が狂うほどではないってことか。
双子「やったやったあ」「チーム5DS初勝利よ!」お前らフラグ立てるの大好きか
「あんな効果があったなんて…」相手のテキストもちゃんと確認しようぜ
クロウ「遊星ならちゃんと計算済みさ」遊星はテキスト確認してたようです
雷馬結局除外されるのに破壊したのは除外ゾーンの置かせたくないからかね
スライが消失。
ジャンの指(特に小指)が気になってしゃあない。
一角組はとにかくチームの為って行動一貫してるから清々しい。
そっか、場にカード置いとけば次のメンバーにカード渡せるんだよな。
アンドレ「ふんっ(ニヤリ)」なんだよなんだよ怖いなあ
アンドレ「グラーシャス!」なんで遊戯王キャラは急に横文字使うのん?
つか調べたらGraciasはスペイン語で"ありがとう"という意味らしい…スペイン語?
「チームユニコーン先鋒、最後の大仕事としてこいつを発動しておくぜ!」
アンドレさんKAKKEEEEEEEEEEE!!!!!
チームの為に自らLPゼロにし、余裕な顔のまま終了とか
試合結果としては負けだがチーム戦略としてはなんという勝ち逃げ
相手のLPが0になるとターンがリセットされるからフェイズスキップしちゃうのか。
「たった一人でボク達から10000Pのライフを奪って行った」アンドレさんぱねえ
さて次は一番普通そうなブレオか…実力はいかに。
ジャンさん超モデル立ち。
チームユニコーンもそれぞれ信頼感しあってて結束が強いなあ。

ジャックなにこの羨ましい状況ずるい。
やっぱブレオは他2人より一般人っぽいというか人間味があるな。
ちゃんと5DSも一応対戦相手のデータは調べてるのね。
龍亞にすら押し負けるブルーノ。
↓おおまかなチームユニコーンの記事の内容
・ギリシアの大地で開催されたアトランティスカップ
・スペインから参加のチームユニコーン(やっぱりスペイン人なんだね)
・この大会で優勝すると女神の支えを得て栄光を約束される
・リーグ戦で10組30人相手にアンドレ一人で勝ち抜き
・LPにすると120000Pを一人で削った(ぱねえ)
・タクティクスと決断力はチーム名の伝説のユニコーンどうのこうの
・その甘いマスクも手伝いアンドレ人気急上昇!
・特に地元スペインでのファン沢山大人気
・ギリシアのアテナイ・サーキットでおこなわれたエキシビジョンで
 アンドレ一人で連勝記録が100到達
・どうでもいいけどTV DOMINOの色合いがTV TOKYOロゴと一緒。
ちょっアンドレさん凄っ!!てか他二人試合に出てすらいないって、
もうそれ一角組得意のチームワークどころじゃないな。
双子「他の二人はあんまり強くないってことも」それは視聴者の発想にもあった
今度は二角か。角大好きね、じゃあその次は三角になるのか。三角形か。
SWさんの親戚でたーっ!!でも無力化あらやだ。
遊星さんめっちゃ悩んどるなあ。
ジャン指を動かすな指を。
今度は二角馬か。なら次は三角形の馬か、お茶の間で流せないぞ。
あの角はカード刺すためのものだったのか・・・。
一角組はいくつかデッキ持っててもみんな獣族デッキっぽいわね。
龍亞「あいつ弱くないじゃん!」ブルーノ(ボクに言われても…)
だめだもうジャンの指の動きで吹く。
いきなりイメージ映像になったんで何かと思った。
まさかのブレオの回想始まったよー!!
キング時代のジャックの決めポーズでもある指差しやりながら、
自惚れ勘違い野郎とか言ってやるなって。
昔のブレオさんは一帯最強で男前でモテモテの美人彼女持ちとかなにこのリア充。
ジャンのノースリーブで激しく吹いた、アンドレも袖無しなのに何この違い。
服のせいもあってジャンの赤ヘルメットの似合わなさに爆笑したわ。
ジャンもデュエルの腕はかなり強そうだわね。
ブレオを見てると三沢思い出す…いや中の人同じだからだけど。
バ ー バ ラ の 再 来。
ジャンの汚いものを見るような目が怖いっす。
なぜ二本指でアンドレ指した。なぜ二本指でアンドレ指した。
うほっいいデュエリ…いやなんでもない。
アンドレさん超爽やか。
良い話のはずなんだけど何故か笑える不思議(主に原因はジャン)
-10だからSPC一気に減ったなあ。なんかもったいなくも感じる。
スーパー墓地肥やしタイム。
除外シンクロの次はデッキ破壊かー!変わった戦術でばっか攻めてくるなあ。

一角組は前2人で相手消耗させまくって3人目で確実に息の根止める作戦か。
なんか来週の遊星新モンスターカッコイイ!!勝てそうな予感!