遊戯王5D’s 第96話 ブルーノ「じゃあ間を取ってチーム・大好きブルーノちゃん&5DSで」」

■ほのぼの5ds

上のを期待した私がいる。

やっとこさWRGPが本格的に動きだしました!!
でもいきなりチームユニコーンがあんな強豪とかどうなっちゃうのん?!
今この先に向けて凄くワクワクしております。
出来れば途中で事件起きて強制終了とかせず最後まである程度大会やって欲しいな。
シェリーさんも気になるしセキュリティーまで参戦するかもだしね。
あと5DS以降にOCG知識少し覚えたのもあるけど、知ってるカード出てくると
やっぱテンション上がりますね。5DSはこの先もこういう
ちょいちょいリアルなプレイングが活躍するスタンスで行って欲しいわあ。

もうすっかりブルーノもみんなになじんだわね。
警戒されてたジャックとも打ち解けて(?)むしろ良いコンビになってるし
ブルーノはだいぶ愉快なキャラで十代みたく見てると楽しいので
記憶戻ってもし性格変わるとか実はグラさんだったりとかしても
今のブルーノ分も残ってて欲しいなあ。

↓から続きをどうぞ


モーメントのロータリー半径UPってつまりより大きく回転するようになったのか
やっぱ強化にはプログラムだけじゃなくこういうのも必要よね
社長がパクられてって言い方が実にクロウらしい。
廃れても社長を信頼してるのね。ボルガーさんもピアスンとやり方は違えど
Dホイ開発を第一に考えてたし誤解さえなきゃ悪人って訳じゃなかったしな。
でも元々経営難で更にこうだからそうとう大変だろうに。
おお!DホイパワーUPきた!!でも主張の激しい5DSロゴになんか吹く
運命の輪が色合いのせいで一瞬ブルーノのDホイかと思ってビビった。
新服、遊星はほぼいつも通りのスタイルだけどクロウの長袖になんか違和感。
ジャックはやっぱこのいつものスーツが見てても一番落ち着くね。
5DSのロゴがデザインのためか5D7Sに見える。
まさかこの中でジャックが一番ネーミングセンス良いとは…、
ジャックアトラスと愉快な仲間達みたいな名前付けると思ってたわ、まあ
ジャックは形から入る性格だからセンス自体はあるのかもしれんね。にしても
噴水広場仲良し連合てクロウさんお前、確かに仲良しですけども。
龍亞が5DSの意味聞くとかなんだか複雑な気持ちになるわ。
デビル・デストロイ・デットヒート・ダーク…禍々しい単語ばっかだなおい。
ジャックさんそれツッコミの拳にしては重いです!
龍亞ももう痣無いのは割り切ってるみたいね、
今はもう痣持った妹を守るって使命があるもんなお兄ちゃん。
って双子で一人扱いなんだやっぱ。あんな大きいリアクションするってことは
流石にふたりともセット扱いは嫌なのね。
ジャックさんそんなに殴ったらブルーノ頭割れちゃう!!
もう劇場行けないのでOPで高橋和希先生原画シーン見れて嬉しい、
やっぱ分かってじっくり見るとそこだけ少し違うわね。遊戯シュっとしてる。

流石世界大会、ブロック分けとか参加規模がデカイな。
ユニコーンの下チームのカタストロフの意味が突然の大変動、大きな破滅、
悲劇的結末、破局。とかなんか怖い。カタストル使ってくるのかしら。
ユニコーンあのパーティーの時はあんなにモブっぽかったのにまさかなあ。
やっぱ牛尾さんはおっちゃんだよな。見慣れ過ぎてて気付かなかったけど、
そういやこのセキュリティー制服久しぶりなのか。
ブルーノの手の振り方が精神年齢双子と同レベルで吹いた。
遊星「フィーリングもいい!!」フィールか、フィールなのか!
牛尾さん参戦フラグきたっ!良い笑顔だ、
どうかかませになりませんように久々に活躍しますように。
クロウそれ相手来ちゃうフラグだからルールきちんと守りなさい!
ぎゃあああああーっ!!想像以上の大惨事!!!死ぬってこれやばいって
確かにわざとじゃないにせよ時間外ってとこは攻められてしょうがないわな。
クロウさん珍しくすごくしょんぼりしてる(´・ω・`)
遊星こんな状況でも冷静&人間出来過ぎてて逆になんか怖いわ。
「オレ達の顔を見忘れたか?」遊星「あ!」これ絶対角みて気付いたよね。
普通のDホイはあれだけであんなボロボロになるのね、遊星号の頑丈さは異常。
ユニコーンはやっぱ人気チームだからスポンサーがっつり付いてるんだな。
確かに金はない、自チーム運営すら火の車だしなあ
ユニコーンはなかなか正論や痛いとこ突いてくるな。
遊星さん優等生だわあ。表面上だけじゃなく目がマジだもんこの人。
デュエルで解決!遊戯王的にはやっぱそれが一番早いし平和的よね。
クロウ「面白そうじゃんやれよ遊星!」 いやむしろそこはお前がやれよ!
相手の参謀ジャックの扱い心得てやがる…!

ちょっあのクラッシュわざとだったのかよっ!!
一歩間違えば命危ないのによく引き受けたな、スタントマンかお前は。
演技上は一番馬鹿にしてた参謀が案外一番5DSのこと評価してたのね。
しかし凄い計算高いチームだな、根は良いクロウに罪悪感与えつつ
単純なジャックは挑発し遊星に責任感背負わせるだなんて
完全に5DSのこと研究してきてるな、こりゃあやっかいだぞ。
新エンジンに遊星さんご満悦。
それでも相手のDホイまだ力8割かよ!全力どんだけ
おっ、ちゃんとLP表示の写真も新衣装だね。あれいつ撮ってるんだろ。
三沢「どのデッキを渡したんだ」 風水火地光闇の6デッキのことですね。
つかDホイ8割の上デッキまで手のうち明かさないとか
本来こいつらどんだけ強いんだよ。
今までセイヴァーチートとかDMGXの超ドロー見慣れてるからこう
改めてこの世界で初期手札やプレイングとか言われると逆に新鮮だわ。
計算だけじゃなく才能の実力もあるとかユニコーンに勝てる気しない。
急におとぼけオポッサムとか言われたから脱力した。
エンジェルバトン大活躍。SWさん!SWさんじゃないか!
ちゅーちゃんかわええのう。SWさん一瞬めっちゃカメラ目線。
アーチャーさんなんか久々、かっこええのう。
ここでまさかのTFで相手に出されると若干うざいモモンガきたーっ!!
回復の上二体召喚とか超素早いんですけど。
性格シビアそうな他二人よりかはアンドレは決闘楽しむタイプな気がする。
ここまで主人公側が勝てなそうに見える相手って珍しいというか久々だな。
大会開催前からこれならこの先どうなるかすごく楽しみ!!

EDバレそろそろ自重!もう終盤までほとんどやっちゃってるじゃないっすか。
来週タイトル重いなー。そんな極限まで苦戦するのか。
そいや来週にキーカードどっかで見たと思ったらDTカードなのね。
ナチュルって可愛かったり幻想的なモンスター多くて好きだわ。

Blog,遊戯王5D's遊戯王5D's,ブルーノ