遊戯王5D’s 第89話 最近鬼柳編前の内容うろ覚えになってきた

鬼柳先生からありがたいお言葉

鬼柳編も好きなんだけど流石に色々恋しくなってきた。
でも満足隊長がやる気出してきて先の展開が気になるし、
鬼柳編終わってまた鬼柳と合えなくなりそうなのも淋しいんだよなー

↓から続きをどうぞ


この男の子はチームサティスファクションをなんか勘違いしてると思う。
5DSの常識:融通が聞かない奴には腹パンチ
「今日何人くたばるかなー」「8人かな」 何この怖い会話。
あんな岩場から転げ落ちたら相当痛そうだ。
やっぱ死人出てるんだなー・・・。鬼柳もそれを分かってデュエルしてたとはいえ、
やっぱ実際見るとこみ上げてくるものがあるのかね。
鬼柳は姉弟とそれぞれの名前知ってる程度には親しかったのね。
ペンダントがお父さんのとはなんという偶然。遊星さん拾っといてよかったね。
お父さん元気・・・ではなかったよなあ。
「鉱山に送られた人達を…助ける!」流石遊星さん本当ヒーロー体質
あ~あ立ち話してるからロットン来ちゃったよ、逃げてー!4人とも逃げてー!!
ロットン「潰してやるぜ」 あのDホイール相手だと物理的に潰されそうで怖い
またしょっぱなガトリングオーガUZEEEEEEEEEEEE!!!
シャッフルしたのにこの手札とか絶対おかしいって、なにこのドロー力。
遊星のデッキにもとうとうアイドルカード?が・・・!
ロットン1キルの上にシンクロ封じかよー面倒いデッキだ。

おっ鬼柳の喋り方に魂がこもってきたっ!!
元々リーダーだったし本来は誰かを守ったり頼られるのが性に合ってるのかもね。
つかもうダグナー鬼柳・不満足鬼柳・綺麗な鬼柳の声が違い過ぎて声優さんすごい。
ナイストロッコ。なんかちょっと楽しそう。
別種類のオーガもいんのかい!もうヤメテ!!
クイックちゃんが凄い悲鳴上げた後体に穴開いた泣き
自分の弾丸でダメージ受けるロットンざまあ。
そういやセーフティラインなんてのもあったなー…忘れてた。
鉱物運ぶ用のトロッコなのにレールぐねっぐね危ない。
マルコム組のDホイールはロットンだけじゃなく下っ端のも機能多いな~。
「いつかきっと願いが叶うって!」 鬼柳の叶えた願い→負けて鉱山送り
まあいきなりこの町に現れて次々圧勝していくクールイケメン兄ちゃんなんて
このくらいの子からみたらヒーローに見えるのかもなあ。
絶対そうだって思ってる弟に対してニコちゃんがそう信じたいって言うのが良いね。
下っ端ざまあ。
鬼柳は生きる目標がないと生きていけないタチだから、
二人を守るって理由が出来てまた生きる気力が出てきたっぽいな。
作業現場いくつもあるのか。やっぱ元々はラモンとマルコム側で分かれてたんかな。
鬼柳スゲーっ!!!リアルファイトも万能とか流石あいつらの元リーダー
この4人が脱出するのを見て他の人達はどう思ってるんだろ。
ガトリングオーガまた復活とかホントマジうざいっすわー
見よ!オーガですらDホイールに合わせて飛んでる風のポーズとってるのに、
ターレットさんのこの直立で微動だにしない安定感っ!

Blog,遊戯王5D's遊戯王5D's,鬼柳京介