遊戯王5D’s 第71話 サイコドリル付けたままじゃかさばってヘルメット被れなくね

外してないよね多分
遊星達は形あれでも一応髪の毛だからまだ納得いくけど
ドリルは無理だろうドリルは。

そんなこんなで3?4?週ぶりの5DS感想です!!!
7月中に課題終わっていたら以前の話の感想書く余裕もあったかもですが、
ご存知の通り私の感想は書くのに非常に時間がかかるので
一ヶ月分の感想は・・・orz border=
という訳で、前3週分の単発話感想はターンをスキップさせて頂きます
申し訳ないです。
クロウ、親父が出来てよかったなあ・・・とか
駄目だこいつ(ジャック)なんとかしないと・・・とか
龍亞初勝利おめっ!!!とか
言いたいことない訳じゃあないのですけども

それはそうと今週のアキちゃんは遊星に従順な女の子から
ツンデレになっててびっくりした。半年で何があった。
でも今までより普通の女の子らしいし、みんなと本当に仲間って感じが
するので個人的にはこっちの方が見てて安心します。
でもたまにはまたアキ女王様化して欲しいけども

↓から続きをどうぞ


さらわれたのは分かったが何故Dホイールもあるんだろう
遊星さん昇竜拳の伝承者なんだからあんな覆面ごとき倒せそうだけども
なんで運搬トラック内に画面付いてんだ、完全に誘拐用じゃないっすか
このキモいおっさんはなんぞや。
引き抜きと言いつつやってることは完全に誘拐監禁です。
おっさんKIMEEEEEEEE!!!殴りてええええええええええええ!!!
精神操作で引き抜きとか相変わらず童実野町民は発想ぶっとんどるな
このおっさんホントUZEEEEEEEEEEEEEEEEEっっっ!!!
つーかカメラに顔が近いよ!そのまま喋んな!!

デリバリー時のクロウヘルメットがやっぱりウルトラマンっぽい
アキちゃん可愛いなあ、以前よりみんなと打ち解けれたみたいね。
てかまた挟霧さんはアキちゃんの足代わりか、仕事は大丈夫なのかい
ちょっアキちゃん顔がすごかったぞ、でもリアクション可愛い。
半年前は仲悪そうだったのにいつの間にやらアキちゃん>元キング
遊星探しにセキュリティの車使っていいのだろうか。世界救った英雄だしいいのか。
シグナーの痣は探知機にもなるのか。しかも遊星が「この痛みは…」
ってことは遊星も痛みで誰か来たとか分かるとかハイテクっすね。
モンスターがトラックボコボコにしてるの端からみたらエイリアン襲来
チームに入る入らない以前にこの状況が何より嫌だろ
ああっローズテンタクルスうううぅぅぅ!!
何故ここでトラックに飛び移ったし。
遊星を飛び移らせるのはトラックにDホイール置いて来ちゃうからダメだとしても
カード効果でどうにかやれそうなもんだがアグレッシブすぎるよアキちゃん
ぎゃー挟霧さんとデュエリストの命がー!!!

メットのスペアってか収納スペースちゃんとあったのか。
アキちゃんそんなに二人乗り拒否らんでも、ってどうやって乗ってるんだ?!
腕の部分に座ってるみたいだけど大丈夫なんかね。
なんか白馬っぽいバイクの人きた!声質的に女性?
またひとつの車が海の藻くずと消えた・・・
童実野町の海には車やらバイクやらが大量に沈んでそう。
そういやDホイールの画面って機体によって違うみたいだけど、
PCのデスクトップみたく好きに変えれるのかな、白馬の人のはなんかオシャレだ。
ライディングデュエル用道路(デュエルラインというらしい)
海にまであんのかよ!作り過ぎだろう
ラフェールさん!ラフェールさんじゃないか!モミアゲだけだけど!
久々のスピードウォリアーさんでたー!そして案の定攻撃防がれたーっ!!
カード効果覆しようないのにそれでも一応ちゃんと突撃チャレンジしてみる、
SWさんマジソリッドビジョンの鏡。
融合キターーー!けど融合カードがないからなあんま融合きた気がしない。
ぎゅむっ くず鉄「いてっ」
ああSWさんやっぱりもう倒された・・・
アキ「心にまで響くエモーションはなんなの?!」 こっちが聞きたいです。
SWさん復活!ってことはアレですね
これまた久々のジャンクウォリアーでたあああ!!!
シンクロ=エースモンスターか・・・
シンクロ口上の「革命の時は来たれり」ってのがカッコイイ
最近遊星のデュエルって真剣なのばっかだったから、こういうの楽しいんだろうな
ジャンクウォリアーあっさりやられたなあ、やはり星屑でないとダメなのか…
と思ったら復活でおかえり!
シェリーさんカッコ美人!宝塚の役者さんっぽい。
渡さないってかもうチーム加入済なんですけども