久々にカラーユベル描きたかっただけのやつ

特に何か言いたいこととかもなく最近ずっと漫画ばかりだったので色付いてるユベル描きたかっただけのやつ!

リンクスのDDキャッスルは覇王十代出そうなフラグだけはバンバン立てているけども、
今回は留守のようでしたね。

まあまだこのイベントっていつも終わった時にガイドさんの
ゴゴゴゴゴ…城消えましたネー

みたいなシーンが入るので、一応その時に少しくらい出ないとも限らないけれども。

ただ少なくとも今後またこのイベントの続編あったら出るってことなのかしら…?
それは実装なのか、それともロットンとかみたいにNPCなのか…。

最近はDSODの本田や獏良みたいに、立ち絵は出たけど実装予定は見えない
ってキャラも居るので、勝ち負け絵や決闘中ボイスあるか分からないうちからすぐ実装だーって思っちゃっていいのかわからないんですよね。

闇じゃないマリクなんて立ち絵がリンクスに表示されてからどんだけ経っているのか。
リンクスの最初期キャラって遊戯も海馬もみな最強カードバトルと絵が流用されているので、
表マリクもカットインとか絵はあるはずなんですよね本当は。見たもの最強カードバトルで。

実装しないキャラの立ち絵もあるってこと自体はむしろ
出しにくいキャラも含めリンクス出れるので(5D’sの実況の人とか)
にぎやかになるしキャラ要素は補給できるから嫌いじゃないのだけどもね。

ただ覇王十代がもしリンクス実装されたとして会話、特にユベル相手やらどうなるんだろうな。
関係は深いけど鎧着て闇堕ちてる状態で会話したことないものな。
ユベル戦で覇王の力呼び戻した時の台詞を鎧着てる時の演技で言うとかになるのかしら…。

あとヨハン相手とか、覇王になったのヨハンが死んだと思ったせいなのもあるし
ヨハンが生きてると聞いたら体透けるぐらいだったのに、
ヨハン本人使って話しかけたらもはや何が何やらになりそうな気がせんでもない。

別に何か特別言う気は無かったのに書きはじめたら結局長くなった。そういうとこある。

あと最近出たカードの情報で武神の新規がめっちゃペガサス。
今までの武神は髪型とかでほんのり元ネタのGXキャラわかるぐらいだったけども、
ペガサスは色といいだいぶペガサス。

あともう一方は肩といい胸といい頭といいネオスなのかね?翼があるからオネスティ?
喋ったり出来るモンスターやGXで決闘したDMキャラでも武神化がありなら
そのうちBMGの武神とかでるやもしれない。

Blog,ユベルユベル