遊戯王5D’s 第65話 あれ、遊戯王5DSってなんだっけ

5DSというアニメのイメージがゲシュタルト崩壊。

ってことで今週から新章突入!
でも今までと変わったことが多過ぎて、この先どうなるのやら
全く想像出来ません。

↓から続きをどうぞ


新展開ワクワク、おっ始まった・・・
遊戯王は遊戯王でも DMが始まったわけだが。
アニメの闇遊戯久しぶりーっ!!GXラスト以来だな。
いきなり出て来てびっくりしたわ、BGMかわええのう!BMカッコエエ!
なるほど10thのだからか!来週からはずっとなーにかなの代わりにコレが出るのかね
やっぱ主人公三人並んでるっていいよね!遊戯出て来て5DSやって
あとは十代だな。あとは十代だなっ!!

童実野町ってやっぱ日本なんだよなと改めて確認。日本ヤバイコワイ。
隕石だーっ!十代か!エビフライの日か!!
この道路の中にドーンと∞があるのはなんの意味あるのだろうか
なんか凄いBGMが不穏だ、つか道路大量に出来過ぎだろ。

新OPきたあああああ!!
5DSは5DSでも、別アニメが始まったわけだが。
キャラの顔の濃さもあるけど、新キャラいまくりだとかあと
今までは世界観が閉鎖的でダークだったのが今回はキャラの表情とかが
明るくてまだ慣れない。でもカッケー!!曲の最初のハイッ?だかが好き
今回もカーリーとセイヴァーは出るみたいね。
じゃあ逆にそれ以外の満足隊長とかは出ないのかね?
DAも舞台になるみたいで楽しみ!
さ、最後の一枚絵のアキちゃん・・・ごくり

イェーガー好きだわーめっちゃ和むわー
あれはテレビ電話みたいなもんか、受話器は必要なのだろうか。
イェーガーテンション高いな。和む。
なにあのでかいの。クレーターもでかいなおい
モンスターの石盤っぽいわね。ペガサス呼ばなきゃ。
なんで遊戯王の敵はフード被るの好きなん?今度のは驚きの白さだし
ドングリピエロのドングリ部分は顔?背丈?
お前の指揮官とは言ったが長官だとは言ってないよな~
大体長官て3人もいていいものなのか?あとまたイリアステルかよ

挟霧さんがセキュリティになっとるー!!!
秘書から警察課長って出世?てか牛尾さん部下かよ!
あのDホイールがこんなに壊れるなんて相当だな

遊星達3人とも以前みたいな仲良しに戻ったんだな、特にジャック
ジャックとクロウはケンカ友達っぽいね
世話してもらってる人にうるさいババアとかダメだこいつ
ジャック「待っ、て!!」 元キングさん必死
ゾラ遊星にだけ反応違いが露骨すぎる、
最初遊星だけシティの血だからかと思ったけど、ただ性格のせいか
シャツのせいで牛尾さんが若く見える。てかむしろ高校時の方が老けて(略
専用コースとかライディングデュエル推奨とか流石ですね
通常のライディングデュエルなら事故らないって、
マニュアルモードでやっても事故らないのが普通なんだろうか
クロウは今デリバリーやってるのね。あのジャックまで働いてるのか・・・
あとクロウはバイクいじんないのかね?全部のバイクに翼つけようぜ!
牛尾さん出撃かっけー!
…と思ったのに「深影さん」の言い方が相変わらずなんかきもい

アイキャッチも変わったのね。
牛尾さんのデュエル楽しみだけど最近は普通に良い人になっちゃったから
以前みたいな敵っぽい面白い言動はもうしなそうだよなー
ライディングデュエル始めた時の道路かっこいいな
なんか卵出て来た。数値表示にLVが追加されとる、シンクロの時も親切設計
ゴヨウさんでたー!のに
牛尾さんが強力モンスターとか言って失敗フラグ立てちゃったよ
攻撃の無力化とかなんか知ってるカード出るとテンション上がる。
あああバイバイゴヨウさん。牛尾さん終了のお知らせ。
クロウのヘルメットがウルトラマンっぽくてなんか吹いた
牛尾さん包帯巻かれ過ぎってか車や病院に運んでから巻こうよ。

どいてって言われてるのに遊星さん華麗にスルー
なんかジャックまでダッシュして来たりみんなが牛尾さんとても心配してて
ちゃんと仲間なんだなあと思った。
今回からは今までみたく遊星が中心にいてって感じじゃなく、
こうやって3人一組で動くのが基本になるのかな
ちょっ道路SUGEEEEEEEEEE!!!
一般人涙目、どんだけ決闘者優遇だよ!まあ童実野町ならしょうがない
税金がどうとか高速道路がどうとか言われている昨今ですが、
遊戯王の世界でそんなものは無問題ですね。

また卵か。なんで必ず初手から来るんだよ特殊召喚しすぎだし
別アニメは別アニメでも、ロボットアニメが始まったわけだが。
合体かっこよすぎ笑った。これ本当に遊戯王かよ!スパロボ出ようよスパロボ
遊星「なんだ…この巨大ロボットは!!」いえカードのモンスターです。

新EDキター!やっぱ日常描いてるからか今までと雰囲気違う。
つーかクロウってフルネームあったのか。

シンクロキラーか。まあなんか近頃はOCGじゃシンクロだらけらしい?
と聞くしね。でもイェーガーのデッキの影薄くなりそう