デュエルオペラに風間さんが参戦!!!!!!

https://www.konami.com/yugioh/jumpfesta/ 津田さんのツイート https://twitter.com/tsuda_ken/status/1336285594813534208

風間さんだああああああああ!!!!!!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ジャンフェスではDSODのスーパーステージ以来ですね!
もうほとんど遊戯王勢が諦めていたというのにまた公式に遊戯としての風間さんが見れるとは…!

これは原作25thだからなのかオンライン開催だから出来たのか、何にせよ超嬉しいです!!

映画、特にDSODの時はいろんな媒体でお話聞くことも出来ましたが、
逆に言えばそれ以降ではなかなか遊戯としての風間さん貴重ですからね。
遊戯以外でなら朝の情報番組とか大河ドラマとか今は色んな所で拝見するけども、それだけ忙しいということでもあるし。

あとちょっと前に津田さんがテレビの番組出演された際、風間さんもビデオ出演されて遊戯王のお話ちょっと触れられた
とかもあったりして、我らがこんなに見たいものを地上波のテレビ番組はこんなたやすくやってしまうのか…?!
と驚愕したことがあるのだけども、

とうとうまた遊戯王としての場でまた風間さんを見ることが出来て、今度は海馬(津田さん)との新規のデュエルまで見れるなんて
今年のジャンフェス、オンラインだからと侮ることなかれ!って感じでスゴイぞー!カッコいいぞー!
GODBOX的に神対神とかやるのかもしれないな。

あとデュエルオペラだけじゃなく、今年も変わらず遊戯王情報も出してくれるようですし
(デュエルオペラ以外にも一年25thで何かやってくれたりしないかな)、
他のデュエル配信も何やるのか気になります!!

エキシビジョンデュエルは声優さん系じゃない気もせんではなくてまだ分からないけども、
ラッシュの方はスペシャルデュエルとなってるので、これもどなたか出演されたりしないだろか?


今リンクスのDDキャッスルでオブがゲットできるぞ!!
私も無論ゲット済みだけども、攻撃力4400の決闘中ボイスが使いどころピンポイントすぎておもしろい。

オブカッコいいなオブ!イベント内でガイドさんがオブって言って直されてたけども。すまぬなオブ。

キャラゲットのときにも使われてましたが、対覇王の時の皆が求める力諸々の台詞とても好き。
ただ状況的に仕方ないけど、この境地をみなは正義と呼ぶんだと!!のとこまで台詞欲しかった。
そこが力こそ正義でヒーローよりもボスキャラになってしまった覇王十代と勇者オブライエンの対比みたいな部分あるからな。

DDキャッスル自体が前から覇王城意識してそうな部分あるイベントで、
今回も潜入の仕方といい、諸々覇王回意識して作られてるようだけども
てっぺんにいるであろうボスは果たして覇王十代なのか…?

このイベントって塔の頃含め、作品やキャラというよりはOCGモンスターのイベントってイメージで
キャラ要素は少ない印象持ってるので、果たしてそんなサプライズやってくれるのかまだわからないな。

Blog,遊戯王