遊戯王5D’s 第60話 SM?いいえ、SS(サドストーリー)です

楽しみにしてたアキちゃんデュエル!
ワクワクするなぁ!さあみるぞ~いやっほぅっ!!!

・・・いやこの記事は違うんだ。そうじゃないんだ。
まず前の記事なんで嬉しそうなんだよねーよ
テレビ画面見ながらやたらテンション上がったとか終始ニヤついてたとか
見終わったとたんやらなきゃいけない課題そっちのけで上の漫画即描き始めて
講義中にミリペンでペン入れまでしたとかねーよっ!

ディヴァイン復活きたあああああああああ

※最近このブログを見た方への注意
私は前髪おじさんをネタ(いじり)キャラ扱いしているので、
このブログにはおじさんに対し残酷な表現…つまりは
ディヴァインのバーカ前髪もげろ
的な内容が大量に含まれています。私の口も悪いです。残念なテンションです。
キャーディヴァインサマカコイイメッサイケメンマエガミチョウイケテルヨネ!
という方は非常にご注意下さい。
でもディヴァインが嫌いなわけじゃないです。むしろいやまあともかく
ディヴァインを褒めたら負けかなと思っている

それでもいいよという方は
↓から続きをどうぞ。


今回の最強カード、ゴシックロリータ風で可愛い

船が最初イルカに見えてビビった
ってかこの髪の色と襟足はまさかディヴァ
・・・イヤイヤイヤまだ早い、早いから。
でもしょっぱらから出て来てやたらテンション上がった
以前記事で準備運動し出していたのは無論今回の為です。

ミスティの弟が髪型のせいで一見女の子に見える。
てかあの触覚的な前髪はいったい・・・
相変わらず遊星達は危ない道普通に走ってんなあ。
アキちゃんのダグナーと戦う理由ってミスティと深い因縁あるわりに
自分がどうこうでも相手がどうこうでもなく"遊星達が望んでいるから"なんだよなあ。

もももモンスターワールド!!
vsバクラのTRPG編でおなじみモンスターワールドじゃないかっ!!
うっわ懐かしいモンスターが大量にいる!!うおお
5DSのこういう他シリーズファンサービスをちょいちょいやってくれるとこ好きです!
てか海馬ランド以外にもこういうアトラクションってあったのね。
てかてかアトラクションになるほど人気と知名度あったのかいあのゲーム。
遊星達場所着くのはえーよっ!!お前らデュエルしまくってたろうが!
アキちゃん達車で何週間走り続けてたと思ってんだよ!!
あと遊星の深影さん呼びでなぜか笑う

「全くです。」帰れ。
ああ違う、まだ正体出てないっはや…いけどもうダメだ
この声、この優男と変態を見事に足したような声(声優さんに失礼)は
完全に変態前髪おじさんです本当にありがとうございました。
でもこの声聞くと安心感があるのは何故だ・・・
変質者「怪しい者ではありません」どうみても怪しいだろ。
逃げてー挟霧さんにげてええええええ
うるせえ変態お前喋んじゃねえよ!何故かニヤつくだろうが
ヤモリかわゆい。
遊星「どこにいるんだアキ!」 変態「危ないっ」 またお前か
大丈夫ですかじゃねえよ!白々しいんだよ!
どうせ看板落としたのもお前なんだろ!違ってたらあやまる!
うわー演技うざいよー。人を騙す演技が似合い過ぎてうざいよー
アキさんとか呼んじゃってうわー
遊星「わかった」 いや分かるなよ!どう考えても怪し過ぎるだろそいつ!
・・・ってかさ、前髪・・・前髪はまだなのか・・・?!
なんで前髪隠してんだよっつーかどうやってあの前髪帽子に収納してんだよおおお
あ"ーうずうずする

サッドストーリーってカードの名前だったのか。
“誕生日のプレゼント"と聞いて ま た デ ッ キ か と思った私は完全に遊戯王脳
ミスティさん生前は普通に優しい良いお姉さんだなあ。
プライベートだからか気取ってないし
同じ力ってことはミスティの弟もやっぱ超能力持ちだったのか
モンスターカードドロー禁止、デッキに戻すとか効果キッツいな、
しかもモンスター召喚も禁止とか容赦ねえ

遊星変質者の言う事素直に信じ過ぎだよ~。
ぎゃあああああ挟霧さああああああん!!!
拉致監禁とか冗談じゃなく本当に変質者で変態じゃねーか
しかもいきなり攻撃してきたし最悪だなおじさん
アキちゃんにはサイコデュエリストが虐げられている現状がどうこう言ってたくせに
いざアキちゃんに理解を示してくれる仲間が出来たらこれだよっ
って装備カードリアル装備リアルアタックすげえええかっこえええええ
いや変質者は全然カッコ良くないけど、ソードめっちゃかっけええええ
笑い方が120%悪役

ーーここでCMーー

ミスティまたSストーリーか
アキちゃんとトビーって一応ちゃんと会った事あるのね
昔のアキちゃん声が低っ。ってか確かに初登場あたりはこんな感じだった気がする
・・・そして確かに以前はこんな感じの完全おじさん主義者だったね…
ちょっ魔法カードもドロー禁止かよっ!そりゃ酷いぜ姐さん!
そうか、一応効果は両方に適応されてるんだよな。
とはいえそれ専用にデッキ組んでるミスティとじゃやっぱきつそう。
鏡割れたし危なっ!怪我しちゃうよ~!!

サイコデュエル、万能魔法使いみたいでカッケー
「アキは私のものだ」おいコラ。今聞き捨てならないこと言ったなおい
アキちゃんはてめーのもんじゃねえよ、ふざけんなよっ
もの呼ばわりするのも許せないし何よりお前のものはねーよ!
前髪と根性にストパーかけて出直してこい!
世界憎んでるお前には関係ないかもしれんがアキちゃんには関係大有りなんだよ
アキちゃんにはもう遊星達もそうだけど両親っていう居場所があるんだよ!
「輝きはしないのだよ」じゃねえよ「のだよ」じゃ!
アキちゃん心閉ざして苦しそうだったじゃねえかっ全然輝けてなかったよ!
剣の柄で殴る→蹴飛ばして穴に落とす→扉歪めて閉じ込める
→水攻め→それを上から眺めながら高笑いして去る
なにこの清々しいほどのド外道

またSSかっ!もうやだこのデュエル私なら投げ出す
弟亡くなったのアキちゃん初登場の時かいっ!
まあAMなら事実隠蔽くらい普通にやりそうだわな。でも
トビーもサイコ能力持ちって設定で人体実験フラグがあるしどうなんだろう。
ドロー完全封じとかもうヤダ私サレンダーする。
周りミスティだらけでコワイヨー
あーあ、またアキちゃんが現実逃避モードに陥ってしまった・・・
今までちゃんと過去の悔いも改める覚悟してたのに一人だとホント精神弱くなるなぁ
またSSっぽいカードが、もうやめてー!
ミスティの言うことも分かるね、私をも殺したってのはオーバーな気もしなくないが

遊星と密着して牛尾さんに心配されてるけど頭の中はジャックでいっぱいな挟霧さん
牛尾さん和むけどそんな場合じゃないんだよ急いでっ!
あーもうアキちゃんが全部私が悪いのよ状態へ突入してしまった…
ってアキちゃんガラス!ガラスが!
あぶなーーーーーーーーいっっっ!
って助けんのお前かーいっ!!!
うわーここだけ見るとピンチに現れたヒーローみたいだよー実際は変質者なのに…
一瞬アキちゃんが誰が来た分からなかったのは完全に前髪出てなかったからだよね
ディヴァインがやっと本体表したー!!!前髪!前髪!
・・・ってなんか前髪チリチリ(というかカクカク)になっとるー!!!えええ
いや確かに以前チリチリになれって言いましたけどもっ…!!
なんか顔火傷負ってるし大丈夫?怪我してるってことは
落ちた時地縛神の生け贄にはならず生き延びたんかね。しぶとい奴め
てかなんで顔にデカい重傷負うほどのダメージ受けて前髪は焼かれず
ちょっとカクカクしてるだけですんでんだよっ!!どんだけ前髪頑丈なんだよ!
カクカク…カクカクか…せっかく見事な放物線を描いていたのにカクカク…orz
イヤアアアアー!!アキちゃんそんな嬉しそうな顔しちゃだめえええええ
ほら前髪のおっさん正体(=前髪)表した途端戦えとか言い出してんじゃん
完全にまた利用しようとしてんじゃん!!
アキちゃんの力ってあれで全開じゃなかったのか。
ぎゃあああああああ前髪てめえアキちゃんにそれ以上顔近づけんじゃねええええええ
囁くなきめええええええ牛尾さーんここに変態がいるよ牛尾さああああん

「冥界への入り口は魔女の島にある」はて、これはあの冥界と関係あるのかしら
笑いながら一目散に逃げるとか小物臭すごいよディヴァ
牛尾さん頑張って二人助けてー!そして早く変態捕まえてー!!!
どSモードアキ様 覚 醒
あれなにこれスーパーサイヤ人?ってくらいすっごいことになっとる
でも今までずっと見て来た人間にとってはこれこそアキ様のデュエル
カッコイイ!美しい!ディヴァインの思惑通りってのがすっっっごく癪だけど
アキ様めっちゃ不敵な笑み浮かべてるよー楽しそうだよー
やっぱSSもドローフェイズ以外ならカード引いても大丈夫なのね
可愛いモンスター使うなら通常状態の時使おうよー表情とカードが合ってないよー
おっきたー!アキちゃんの十八番、黒薔薇竜!!
今回は始まりがお前ならシメもディヴァインお前かよ!
めっちゃ安全圏にいんじゃねーか、お前そこまで小物だったっけ?!高笑いすんな
そいや、ミスティ倒さないとAMメンバー全員帰ってこないのか
次回予告までおまえかよ!久々だからって出過ぎだろ
堂々と弱みに付け込みました宣言してんじゃねえよコラ
そのまま前髪ボロボロになって抜け落ちろ
しかも遊星の反応的にトビーの死もディヴァイン絡んでそうだし最低すぎだろ
遊星さんボッコボコに殺っちゃってー!!!
ミスティの痣が光ってたけど、本編最後の絵見る限り
そういやまだいつもの地上絵発動してないっぽい?

とりあえず私落ち着け。