ジャンフェス情報!!

https://www.konami.com/yugioh/jumpfesta/

昨日ジャンフェスについて書いてたらもう情報来たよ!

まずここに注目!!!
>遊☆戯☆王 漫画連載開始25周年記念 特別企画

原作25thに関しては公式も祝う気があるということなのか…??!期待していいのか…???

そして「デュエルオペラ・ヴァート」
ですってよ。今までのデュエルオペラとなにか違うのか、それともただ仮想空間でやるからVIRTって付いてるだけで
別に変わったことやるわけじゃないのかどっちだろう。

登壇されるのはまず津田さんが決定とのこと!
デュエルオペラだから誰と対戦するかも気になりますね〜。

あと48時間限定公開って出てるので、
いつものジャンフェスみたいに2日間それぞれ別の方のデュエルオペラ見れる感じじゃなくて
2日通して全部見れる形なんですかね。しかも0時からもう見れる感じなんだろか?

https://twitter.com/yugioh_anime/status/1333606990690488321

コスパさん!
今年も色々と描き下ろしがあるぞ!

遊星さんは日常のワンシーンって感じなのでともかく、
遊矢たちなんかポップで楽しそうだけどEDとか以外のアニメの本編でそんな状態だったことあったか君たち。平和そうで何より。

あと人数だけならARC-Ⅴが四人(ZEXALもふたり)で豪華だけれども
グッズ数で行くとVRAINSが描き下ろし実質三人分なので比較的多いですね。
イントゥザブレインズしてるとこなのだな。

あと何円かごとにデフォルメ絵でのアクスタももらえるらしい!
通常頭身での描き下ろし組はシチュエーションやポーズそっちと合わせてますね。

Blog,遊戯王イベント