遊戯王5D’s 第36話 誰かあいつの前髪にストパーかけてくれ

今回のまとめ
ディヴァインそっくり

今週は私のある意味大好きな前髪野郎が
出しゃばりやがってくれた回でした
今回の5DSを私が違う意味で楽しみにしていたのは言うまでもない。

注意:今回記事内容の半分以上は
ディヴァインのバーカ!!!
で占められています
(注意2:私の中でディヴァインはいじりキャラです)
↓から続きをどうぞ


ディヴァイン悪役確定!!!
よ~っし、これで心置きなく罵倒できるぞー!!!頑張っちゃうぞー

よかった遊星ーっ!!!命にもデュエルにも別状は無い様子。主人公様々
龍亞のドラゴンが5体目と似たデザインなのはやっぱ狙ってのことなのか
子供の夢を壊さぬ様合わせてあげる良い大人達だけど、
あまり良くない方向にいきそうな気もする
氷室さん「ありえんな (龍亞がシグナーだなんて)」
そんな能力を持ったデュエリスト…遊戯王には稀にどころか大量にいる気がする
龍亞、火の無い所に煙は立たぬと言ってだな・・・
いや、損はなくてもそんな重大な情報あまり教えないほうが

黒薔薇出たー!アキちゃん来たー!!久々だワー・・・
ディヴァイン「う~ん」 帰れ。
コイツが何言っても前髪に目がいくから困る
あれ、コイツってこんなに高圧的なキャラだったっけ?くれたまえとか
人目の無い場所でのアキちゃんに対してでも
もっとウザイくらいに優男のイメージだったけど…遊星出て来て態度路線変更?
そんなんじゃアキちゃんにもすぐ利用してるってバレそう
アキ「どうして奴のことを思い出す…」髪型のインパクト凄いからだよ

その悪夢より起きた時の遊星の顔のほうが怖いわ
軽症で済んだのは奇跡、だが主人公にはよくあること
遊星もジャックもクロウも一緒に育ったのか。そりゃ仲良いわな。
氷室さん正装似合わねええええええええええ(主に髪型のせい)
鳥頭が優男モードに戻った。凄く嘘くさい。というか絶対嘘だろ。
もうコイツの存在自体を嘘にしてくれ。もしくは前髪どうにかしてくれ。
お?アキちゃん呼ぶの?ほんとに~?(疑)
龍亞騙されちゃいかんよ。遊戯王にはこの手の悪い人沢山いるから
氷室さんはこういうとこちゃんと気付くよね、役には立ってるかは置いといて
催眠ガスか、これまたよくある手段ですな
龍可ちゃん逃げてー!変態から逃げてーっ!!!
うっさい何が飛んで火に入る夏の虫だ、
お前を火にぶち込むぞ。前髪チリチリになれ。

龍亞に付いてる装置はなんだろう、電脳増幅装置的なアレ?
しかも子供相手に足枷つけてデュエルかい
おじさん・・・なんか凄い変態臭い。キモさ倍増。
なんでこういう敵役って相手を生かす気ないからといって
大事なことペラペラ喋っちゃうんだろう
兵士だああああああ???!!!
お前そんな危ないこと考えてたのかよっ!うわー引くわー
某海馬シャッチョサンがすっごく怒るよ
変態頭さんもやっぱり昔色々大変なことあったのかね、同情する気ないけど
やっぱりコイツアキちゃん利用してやがったよ!許すまじ!
以前少しでもコイツ良い奴の可能性あるんじゃねと思った私が馬鹿だった
コイツの喋り方といい言うことといいなんでこんなに変態くさいんだ
この龍亞が感じた衝撃は付けている装置のせいなのかディヴァインの力なのか
アキちゃんはこのデュエルに疑問が無い様だけど、なんて説明されたんだろう
今のうちに龍亞の能力を判断しとかないと将来大変!みたいなことかな
泣~かっせたー泣~かっせたー♪遊星先生に言ってやろ~♪
龍亞は凄い子供らしいよね、そりゃあのくらいの子なら泣くさ
ディヴァイン「早く立て小僧」
ビックリder=!!??
なんだコイツやっぱこういうキャラかよ�ނ�
優男にみせて実は腹黒にみせて実は暴言吐くようなキャラとかなにこの三連コンボ
な~にっかな♪な~にっかな♪今週はリモコン!
「世界の平和を守るため、勇気と力をドッキング!」
「愛と正義の使者っパワーツールドラゴン!」 龍亞のシンクロ召喚の口上が好きだ
龍亞みたく腕グルグルしたら痛くなった・・・
>さか‐ま・く【逆巻く】
>[動カ五(四)]川や潮の流れに逆らうように波が巻き上がる。
>激しく波立つ。「―・く怒濤(どとう)」
ディヴァイン「フゥワァッハッハッハッハ」子供ピンチにして笑ってんな
ん?パワーツールドラゴンどうしたの?フラグかな?
遊星「カスだと?ピクッ

次回はまたカーリー回かな、デュエルはするのかな。どんなデッキか気になる
そういやジャックとの接点だとか言っていたけど、
5DSは噂通り本当に恋愛的なものもやるのだろうか。
個人的には遊戯王だから怒濤の恋愛フラグクラッシュの方を期待してしまうのだが
イマイチ遊戯王の恋愛展開が想像出来ない。片思いはあるけれど
そして私はどっちかいうとジャックよりもカーリーと挟霧さんに仲良くなって欲しい

Blog,遊戯王5D's