遊戯王5D’s 第35話 地縛神コカパク・ア…こか…こかぱぷ…

買ったTF3を開ける前に忘れちゃ行けない、こっちも大好きな5DS感想

な~にっかなーな~にっかな♪
今週はコカアプ・・・コカアクパ・・・コカパプパ
お前の名前言いにくいんだよ!!!

↓から続きをどうぞ

★追記
http://www.jumpland.com/animetour/yugioh/(一部軽いネタバレ有注意)
>ジャックを慕う深影とカーリー。
>深影のことを一途に想う牛尾。ジャックはー。

・・・  _, ._
  (;゚ Д゚)
            あれ?こんな展開だったっけ?牛尾さん・・・?


Dホイール壊れそうっ
つーか今まであれだけやってピンピンしてたのがおかしい
鬼柳って所々急にテンション下がるよね
コレでとどめだ! とどめじゃない気がプンプンする
鬼柳「な~んてな」←お茶目。ほらやっぱとどめじゃなかった
しかもLPが鉄壁の3桁!遊星ヤバくね
ああー!!サテライト組バカバカ!負けフラグ立てんな!
ほらジャックさんは冷静だぞ!負けフラグをなんとか避けようと
って遊星ー!!!自分からフラグ立てちゃダメー!!!折角ジャックがフォローしたのに
イッツショータイムって雰囲気じゃないんすけど、禍々しいんですけど
なんかおっさん大量発生。
あのフードのマークってドラクエだかなんかで見覚えがあるけどなんだっけ
ちょっえ?人間生け贄?マジ生け贄?
GXみたく異次元に幽閉とかじゃなく本当に死亡???
マジ死亡ならすっごく重いんだけども、無印原作ですら千年アイテム作る重要イベントを
一枚のカードの為にあっさりやるとか5DS怖ええよ
子供泣くよ、私が泣くよ
遊星逃げてー!マジに逃げてー!!!
くず鉄のかかしさんってグランモールポジションっぽいよね
ギャー!!!リアル事故!クラッシュしたよやばいよ今回こそ命がやばいよ
なるほど、そうゆう勝敗か。ネタバレ見た時不思議だった。
実質負けだけどDホイール故障で中断ね、流石Dホイール空気読んだ
鬼柳「遊星、m9(^Д^)プギャー」
あら、生け贄になった人戻ってこないんだ・・・
グワー!!!ササッテル!だっ大丈夫?遊星
挟霧さんカッコイイ!こういう時彼女が一番冷静でしっかり者だな
私の中で 挟霧さん=姐さん というイメージが出来た。
サテライト組の回想とても良かったのに「ソレ!」の言い方に笑ってしまったスマン
これが盗賊みたいな奴ら?普通のよくいる童実野町民じゃないか
「何だお前らは」とか言われると「なんだかんだと聞かれたらー」と言いたくなる
通行料、Dホイールはまだしもやっぱりカードかよ!金取れよ、いやなんも取るなよ
おい、投げたカードにクラン混じってんぞ!誰のだ
速っ!?
何気にブリッツの中の人が良い演技
服かよ!そしてその野郎共の服に群がる野郎共・・・なにこの光景
ラリー、良いこと言ってるけどみんな裸で台無し。ブリッツブリーフだし
バイク一台落ちたのに丈夫な台車だな、しかも跳ねたぞ
困った時の雑賀
うわ、ねちょねちょいってるよー。遊星元気になってくれ!!!

AM来たー!!!やったー!アキちゃん回キター!!!
と思ったら
デヴァインお前かよ!!!お前出て来んなよ!アキちゃん出せよ!
お前デュエルすんなよ!そして何故龍亞は正装?

Blog,遊戯王5D's