遊戯王5D’s 第34話 感想短め

何故かって?!内容の八割がデュエルだからだよ!!!
ただ楽しむのには大丈夫だけど、OCGもデュエルのルールもど素人の私には
文章にするの無理です!マジごめんなさい

でもやっぱ特に気になったとこだけちょっと書いておく
・しょっぱらからSWさんやられるとこか、そしてやっぱり鬼柳キモイ
・かかしさん超便利
・デュエルギャングは草野球チームのことだったようです
・まさかのランニングデュエル
・怪盗ものアニメみたくシュルルって
手錠の鎖の部分縮められる機能付けとけばよかったのに
・柵脆過ぎるだろう、壊れるならまだしも何故ぐにゃりと曲がる
・遊星が爆笑しているだと!
・ワンハンドレッドアイ・・・目の数でユベルが負けた
・最後の演出が映画みたいで凄くカッコいい
・鬼柳さん警察殺っちゃったの?!←これ凄い衝撃的だった
・発音「コカ↑パク↓アク→」じゃなく「コカ→パク→アク→」なの?
ただでさえ言いにくい名前なのに更に言いづらい

所々の鬼柳の表情とか「裏切り者!」の過去とのリンクとか
いつもの5DSと違ったミステリードラマみたいな雰囲気でドキドキ

Blog,遊戯王5D's