遊戯王5D’s 第33話 鬼柳の劇的ビフォーアフター

いや、逆ビューティーコロシアムか?
前回ツッコミ所少ないとか言ってたら、今回ツッコミ所多すぎる
なんだ私の思考が読まれているとでも言うのか・・・!
そして上向いた時の鼻がどうみても原さん作監
凄まじくGXを思い出す、オラわくわくすっぞ
モンスターとかの細かい動作とか動きも良かった
そのせいで鬼柳のキモさが増し増し
つーか鬼柳きめえ。良い意味で。

勿論今回のまとめも
『鬼柳きめえ』

↓から続きをどうぞ


今回は回想多い回だなあ
そのままの意味でも以前の映像的な意味でも
前回のあらすじ長い、大事な部分ほとんどやっちゃったじゃないか

ジャック落ちろ!そのままヘリから飛び降りろ!
「イヤアー↑ハーハハハ!笑えるじゃねえか!」笑っているのはアンタだけです
鬼柳は本当に死人なのか、それとも比喩?
本当に冥界から来たってなら嫌だなあ・・・死者は留まっちゃいけないんだぞ
だから関係ないけど大徳寺先生は早く成仏するべき。

ボク様!ボク様じゃないか!と一瞬思った
鉄砲玉のクロウって褒められた異名なのだろうか
デュエルギャング、マジシャンズフォー (笑)を付けたくなるのは気のせい
「もう仲間が付く頃だ!」仲間任せでえばるんじゃない
敵の子分の普通な顔してる奴の声が気になる
“チーム・サティスファクション" 日本語で “チーム・満足"
なんだこのシルエット、なんだこのクルクル回す動作、なんだこの手錠
どうやら私はいつの間にか別のアニメを見ていたようです。
遊星、髪型のせいでマント似合ってないよ
というか下のワイルドな服とミスマッチだよ
「デュエルの時間だ・・・」格好いいとかダサイとか言うよりナウい
ジャック「ダチが世話になったな。」お前からダチなんて言葉聞くとは
遊星が出したモンスターがSWさんで嬉しい
あれ確認するけどこのアニメ、遊戯王5DSだよね?
なんでお前らそんなに命中率いいんだ
相手ドローすらしてないのにダイレクトアタックって酷くね
前回次回予告見て思ったほど服違和感ないと思った
それ以上にあのマントはどうかと思った
アレだよねアレ、中二病的な。

クロウは本当良い兄ちゃんだな
・5DSのキャラの個人的イメージ
ジャック=キング 遊星=先生 クロウ=兄ちゃん アキちゃん=女王女様
龍亜と龍可はなんだろう
ごめん鬼柳、満足しようぜ!がなんか笑えた
クロウ、マント似合わなすぎる
何故ドローしてから飛び降りた。

Q.どうしてお前がダークシグナーなんだ!
A.ヒャッヘへへへへへへ   遊戯王ではよくあること
目を見開くとこの遊星さんカッコイイ
わー!SWさんだー!
「罠カードオープン!」あちゃー、さよならSW
細かい動きが神タイム。鬼柳きめえ、マジきめえ
鬼柳面白くてイイキャラだなあ
過去は凄い爽やかだったけど、あれかな
今の状態は闇人格みたいなもんなのかも

Blog,遊戯王5D's