遊戯王5D’s 第32話 髪型の遺伝怖い

ワンポイントレッスンで私の謎が解明されていた
OCGど素人の私にとっては勉強になるなあ
デュエル無い時でもちゃんと更新するんだね、嬉しい
でも占いデッキってモンスター以外引いたらどうするんだろ


今はまだ2章目の話が動く序章だからつっこみ所や超展開が少ないなあ

デリカシーをデリバリーを間違えるのはどうなんだ。お約束だけど
どうしてって何度もこの話聞いてるんじゃないのかい?
ラリーに怒られた女の子の頭なでているのが可愛い
バイクに乗って太陽へ飛んで行くのがなんかシュール
ラリーは日に日に生意気度が上がっている気がする
長官は本当敵か見方か分からないなあ、
ダークシグナーと敵対しているのは事実だろうけど
遊星、お前また皆が寝ている間に行くのか。最近睡眠不足じゃないか?
ジャック・龍亞と龍可、この流れは来る!
今度はシャツか、アキちゃんは違う衣装切ることが多いね
カーリー眼鏡掛けたまま寝るんじゃない
確かになんでカーリーいるんだよ、つーか乗せてから気付いたんかい
ごにょごにょ濁したり聞いてよーと言ったりどっちだ、
案外カーリーと挟霧さんって良い友達になれそうだと思う
ジャック「今のオレはキングではないっ!!!」
うっざ、コイツ面倒くさっ!いちいち大声を出すんじゃありません
カーリージャックの扱い把握早い。分かりやすい性格だしね
おお、遊星トップス生まれなんだ
まあOPのが親だって予想は付いていたし、シティ生まれでもおかしくはない
ここでさりげなくミスティ
挟霧さん結構深いところまで詳しいんだね
鬼柳のDホイールの動きかっけー
あの結界あんなに広範囲に作れるんだ
鬼柳クールキャラだと思ってたけどどっちかというとバクラタイプっぽい
次回予告の服のセンスがちょっとやばいけど気にしない

Blog,遊戯王5D's