遊戯王5D’s 第31話 HAHAHAHAHA

今週も面白いけど普通にデュエルする回はやっぱ感想描きづらい
OCGとかルールとかサッパリだもの
TF3買ったら分かるようになるかね

↓から続きをどうぞ


「遊星!」「クロウ!」『HAHAHAHAHA!!!』
おお、遊星が声出して笑った!!!それほどクロウと仲良いんだ
私も人見知りなので、友達といる時と
それ以外でテンションが全然違う気持ちは分かる
お前のDホイールも完成したのかってクロウのDホイールは誰が作ったのだろう、
自分で作ったならサテライト民の技術力凄いな
でも次で久しぶりにお前と飛ばすとって言っているから
普通のバイクは持っていたのかな、それか自転車で爆走
フードのデザインでダークシグナーと気付くかと思ったらそうでもなかった

前回お前が出て行けよと描いたらホントに出てってしまった
クロウもサテライト組と知り合いなんだね
警察は一度に一人のマーカー付きの居場所しか分からんのだろうか
なんとなく5DSって曲や雰囲気やモンスターがロックマンXっぽいと思った。
遊星警察で遊ぶんじゃありません!
デュエルって立ってやらなきゃ駄目なんですかね
車内なんだし揺れるし座ってやろうぜと思った。疲れるじゃないか

ジャック「何故通れない!」
親切に切符を入れてくれって言ってる改札機涙目
世間知らずなのはサテライト出身だからかキングだったからなのか
(サテライトのアジト場所って駅なのにね)

牛尾「なにやってんすかねー」
あんたらこそなにやってんだ!?まさかの牛尾&挟霧コンビ結成!
クロウもジエンドオブストーム持ってるんだ
あのカード、だ~くね~すが描いてあるからちょっとテンション上がる
「マッサージにもなりゃしねーぜ!」 マッサージどころか立体映像だってば
またニヤニヤしたモンスターきた、疾風のゲイルはかわいい。でも声怖い

ジャック少しはリアクションなさい、腕組みながらバンジーて
正直ジャックとカーリーより牛尾挟霧コンビのほうが気になる
牛尾さんの挟霧さんも無理しないで
別に乗り物乗らんでも出口で待っていればいいのに
噴水の向こうから遊星のイイ笑顔出て来てつい笑った
アンジェラさんはストーリー動かす為良い様につかわれている気が
そして後ろで突っ立ってこっち見てるジャックがシュール
カーリー「あのタワー…(バカと煙は高い所が好きって言うわよね)」

ターボさん久しぶり。シンクロ三人の仲で一番出番少ない気がする
なんで車内にいるのに攻撃されるとリアクションとるんだろう
あいつはそういう奴だってことはクロウもジャックと結構仲良いのかな

「今までのジャックは死んだんです」なにも殺さんでもいいと思う
ジャックもシティ行き考える前はみんなと仲良かったんだなあ
ジャック「お前の言う通りだな」
カーリー「あっ…(私の自腹で買った帽子とグラサン勝手に捨てられた)」

来週は敵さん本人がやっと動くのかしら

Blog,遊戯王5D's