遊戯王5D’s 第30話 挟霧さん「あー仕事きっついわ、上司うざいしやってらんない」

更新された公式サイトワンポイントレッスンの出落ちが凄い
もうなんでもありか

今週のまとめ
クロウ登場!みんなの知ってる挟霧さん退場!

↓から続きどうぞ


いきなり窃盗シーンかい、でもやっぱ盗むのカードなんだ
遊戯王じゃカードもお金も同じ様なもんだしね。
いやむしろ世界破滅へ導いちゃうカードの方が重要だな
バイクがパタパタしてなんか可愛かった

Dホイールに乗る理由だって?そこにデュエルがあるからさ!
あららバイクもってかれちまうぞいいのかい?っと思ったら計算どおりか
どうせ突っ切るのにゴーグルで確認した意味はあるのだろうか
窓飛び込んでよく怪我しないなあ、腕丸出しなのに
「牛尾先輩になんて言われるか・・・」 後輩警察官ドンマイガンバ
三枚も内容バラしちゃうとかこれは酷い負けフラグ
クロウ(鴉)が使うカードだからブラックフェザーなのか
「手札からっ」「「手札からトラップだとっ?!」」ΩΩΩ<なんだってー
つーか三人に追いかけられてたのか
クロウのモンスター顔が常ににやけててなんかキモい
あれはなんだ!鳥か!飛行機か!いいえバイクです。

挟霧さん「あなたバカぁ?!」

( ゚д゚) ・・・
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?!?

あ・・・あれ?きっきき聞き間違いかな?気のせいだよね気のせい

クロウは兄ちゃんキャラか、犬が可愛い

おお!オカルトって遊戯王キャラから久々に聞いたわ
遊星はそういうの信じない派ですか?
地上が生まれてから5000年を周期にシグナーとダークシグナーは戦って来た!凄いな
龍可ちゃん痣のせいで悲しんだり苦しんだりそんなのばっかだなあ
おっ、ちゃっかり5体目のドラゴンもいる、もうEDで出てるけど

サテライト=サテライト組隠れ家の駅によると西だか東だか童実野町で
17年前に第一号モ~メント暴走サテライトドッカーンってことは、
最低でもGXから17年はたってるんだ。やっぱそのくらい未来なのか。
ってことは無印時高校生・GXが確か10年後くらいで更に17年だから
5DSでの牛尾さんの年齢は40代以上か!普通にオッサンだ

ダークシグナーと冥界の扉の関係とか旧モーメントが冥界の扉とか
黄泉の国の法則とか生け贄ってなんぞや?
冥界の扉って「我が名はアテム!!!」のアレなの?

なんで遊星がサテライト組思い出す時ってラリーと三人が別なんだ
あれか、遊星先生の生徒と同僚の違いか
5人目はいずれ現れるって今は出て来れない状況なのかね
長官って実は良い奴って可能性もありそうなんだけど、まだ
なぜジャックじゃなく遊星でなきゃ駄目なのか!とか冥界の扉の詳細とか
その他隠してそうなこと多いからどうだろうな・・・この人の考えが読めない
ダークシグナーがあんな場所で会議してたのは旧モーメントがあったからか

ここから今週のキングのコーナー
何故思い出すのがあのシーンなんだ。そういやここカーリーの家かしら、デカいな
さっきは済まなかったってことはまだあれから一日たってないのかな
アラ?挟霧さんってジャックのこと好きだったの?
今までただ淡々と献身的に尽くしてたからそんな感じしなかったのだけども、
仕事(秘書)モードとそれ以外で切り替えてるのかな
もしそうならなかなか出来る女性ですな、あれ?でも牛尾さんには(略)
しかしジャックはモテるから追いかけて来るだけの女性はインパクト薄いのかも
愛~されるよ~り~も~愛~し(略)
カーリーは相変わらず。君がそういうキャラでよかったよ、和むわ~
そういや挟霧さんイェーガーにも睨んでたっけ、
あの時から実は気が強い傾向はあったのかな
ジャック「一人にしてくれ」 じゃあお前が家から出てけよと

あんな上空から着陸しても安定全くぶれないDホイール、Dホイールをよろしくどうぞ

はい、来週もアキちゃんは出ません。
クロウと遊星って物凄く仲良さそうだな、親友なのかな?
タッグフォースルールきたあーーー!!!
タッグフォース3まだこねええええええええええええ

Blog,遊戯王5D's