遊戯王5D’s 第29話 カーリーの潜入大作戦~病院編~

ビデオ撮れてなかった~泣き
自室のビデオデッキが壊れている疑惑浮上
まあ念には念を入れてリビングのデッキでも毎週録画しているので大丈夫なのですが、
そっちはHD録画なのでリビングに誰もいない時しか見られないんですよね・・・

それにしても今週は良かった
こういうコミカルな回もこの先またあるといいよね
といってもコミカルなのは主にカーリーだけだけれど
ワンポイントレッスンも面白いことになってるし
カーリー描いている人ノリノリだなっ!

↓から続きをどうぞ


OPの曲カッコいいなあ

警察のカーリーのが扱い酷い
でも5DS見ていると大抵のことは
童実野町だからしかたないで済ませてしまう、いいのか私
カーリーの占いが恒例化してるね、でもあのカードってデュエルに使えるんかね
ラッキーカラーの色によって攻撃力が~とかあるのかな

『ロード・オブ・ザ・キング』
これで笑うなってほうが無理がある。つまり王様物語ですよね。
タイトルロゴが普通フォントなせいでしょぼく見えるとかは言っちゃいけない。
思ったこと、あの映画見たことないけど最終章タイトルは『王の帰還』だよね
これはジャックがキングに戻るフラグかっ?!多分全然違うけどねっ!
でも遊星はキング似合わないし興味も無さげだから、
いつかジャックがキングに戻って欲しいな
大体今までキングキングって呼びやすかったのに
いきなりジャックとか呼びにくいんだよ!!!キングって呼びたい。

「ただの人」「どっちらけ」「元キングに変えるべき」
ひっど!でも童実野町民だから(略)
カーリーの格好がダサイというか眼鏡が服に合ってない
ミスティ思ってたより凄い美人さん
ねぇなんで治安維持局が映画宣伝してんの、ちゃんと治安維持の仕事しようぜ
試写会立ち見かよ!映画館で見せろよ!というか試写会テレビ中継してるんだ
狭霧さんが花とか生けてるせいか、ジャックが病んでみえる・・・大丈夫?
アンジェラさんはジャックの出身知っているのか、普通に彼女敏腕記者だね
でもそんな特ダネ他の記者がいる中で喋っちゃうとこは駄目だと思うぞ
いきなり顔掴まれてもうすぐ死ぬとかミスティさん危ない人過ぎる
やっぱり前回同様カーリーの目が初登場ほどキツくないね、可愛い

カーリー、ナース服自前ですか?
牛尾さん「俺を(アニメスタッフが)良い様に使いやがって」
黙々としている狭霧さんの態度がジャックに仕事だから
付き添ってるっぽくてなんか怖いよ。
やっぱ遊星が勝った相手に俺が負けるわけない!ってことだね、
まだキングの魂は折れてないぞ!
カーリー、その状況でお姫様だっこが想像出来る妄想力凄いわ
「元キングだとっ!!!」ジャックマジ切れ
カーリー「攻撃!」「馬鹿っ!!!」マジ切れ2
これはカーリーが悪いとはいえジャック顔怖!
爆風からジャック庇うとはカーリー良い娘じゃないか。一応ジャックも病人だしね
エンターテインメントきました!

オレと!わっ私の!ターーーン!!!
だから5DSは自ターンの時本当にターンすんな!!!笑ったろうが!

あ~あ、病院が・・・
カーリーが運んでるあれにジャックが寝そべっていると想像するとなんか面白い
とうとう遊星に真実が告げられる!らしいけど本当~?まだ怪しいなあ

EDのアキちゃんの横顔は可愛過ぎると思う、
でも同時に楽しいわ!の顔が出て来るのが何とも言えない
来週は気になるオレンジMの人登場!公式の紹介とか見る限り良い奴そうだ

Blog,遊戯王5D's