遊戯王5D’s 第28話 カーリーの潜入大作戦~デュエル現場編~

公式サイトのワンポイントレッスンで龍亞が
遊星が先生ならって嬉しいって言ってますな
やっぱり遊星先生はマジで教師に向いてると思う。うん。

5DSはやっぱりなんだか遊戯王じゃないアニメ見ているみたいだ
多分一番の理由はカーリーの出番が多いからだと思う
今まで遊戯王でこんなに出番の多い女性キャラがいただろうか。

↓から続きをどうぞ


なーにっかなー♪なーにっかなー♪が結構好き
OPの遊星っぽい人襟足長いね
あとOPもカッコいいけどあまり遊戯王っぽさを感じない
でもそれはそれで良い良い。
今までと同じことやっても意味ないって、文庫版で高橋先生もおっしゃってたしね

フードの奴らはなんであんな微妙なとこで会議してんの
毎日あの場所に通勤するの大変そう

カーリーの目が前回よりキツくなくなってた
キャラデザの人が作監だったらしいから、こっちが正解?
にしてもカーリーこんなに騒がしいのに二人全く気付かないな
あの結界は防音効果もあるのかね、一家に一台どうぞ

ロードランナーーーーー!!!
この子出て来るとついニコニコしてしまう。

ライフ100vs4100て・・・

カーリー「残り100?!もしこのままNEWキングが負けたりしたら・・・
独占スクープだわ!すごい!キュピーンキュピーン
お前って奴は・・・
すごいっ!じゃないがな。この発言でカーリー好きになったわ

ロードランナー!ニトロ!ボルトねずみ!SWさん!
なんてこった!遊星デッキの萌えカード大集合じゃないか!!!
いやニトロは微妙なラインだけども(にぃ~って声は可愛い)
でもすぐシンクロ召喚で緑の虫っぽい人になっちゃう、それが遊戯王
まあ某マッスルイルカへの進化よりはマシです

さて、どれどれ?敵さんのお顔拝見・・・
あら想像と全然違って中性的美男子顔で驚き
カーリーと一緒に焦って手を上げてた顔を見ると本当は良い人そうだし、
今回のデュエルだけのキャラならなかなか勿体ない

あら?ダークシグナーって洗脳された一般人なのか
クモ痣の足の数分ダークシグナーとして操れるのかな

まーた勧誘か、仕事熱心っすね
でも結局洗脳するのにあの演説は必要あるのかね
サテライト組じゃないか!
またしばらくは出番無いものだと思ってた。遊星も里帰りするようだ
おお牛尾さんお久しぶり

今週の元キングのコーナー
「私のたー「オレのターンだ!!!」
来週キング回だヤッター!!!元気そうでなにより。
ってか元キングは次回予告大好きだな
カーリーはコスプレ潜入ですか?!しかもピンクナース
あのキャラと記者ってこともあって動かしやすいんだろうな

Blog,遊戯王5D's