遊戯王5D’s 第27話 黒の結社!黒の結社じゃないか

今日のまとめ 新OPで色々謎が解明すると思ったら更に謎が増えやがりました

↓から続きをどうぞ


いやー新展開始まりましたね!
今回を見て分かったこと
東映・DM・GXと同じアニメ遊戯王でもそれぞれの雰囲気があるように
5DSも今までとは違う遊戯王だ!
勿論同じシリーズだから似た部分も多いですが、
5DSは遊戯王じゃない全く違うアニメを見ているように思える時がある
例えるならば
DM=夕方やってるジャンプアニメ(当たり前)
GX=土日の朝やってるアニメ(グレンラガンや牙とかも含む)
5DS=販促アニメ(子供向けやデジモンやゾイドとか)
※これはただの例えです
こんな風に近いし被ってる部分もあるけどちょっと違う感じ
う~ん分かりづらい。

『な~にっかなーっな~にっかな♪』
なんか変なコーナー始まった!、これはGXでいう今日の最強カードだろうね
GXのアレは何気好きだったので復活?嬉しい
でもなんだかこれを最初にやることによってぐっと子供向けな雰囲気になった気が

OP恰好良い!キャラ沢山出るOPっていいよね
というか出過ぎ。
今回もぐるんぐるん(カメラワワークが)回ってますな
最初のシーンに出て来たお馴染みのあの髪型は遊星本人かしら
遊戯王お得意の前世にしては近代すぎるし、
家族とか?あんな突飛な髪型血族とはいえこれ以上いても困るけども

NEW!→キング遊星、記者に大人気
あまりの人気に遊星さん状況が飲み込めず素だよ

ジャックなんとか無事だったようだ、良かった。
そしてOPもEDにも出番が多くて良かった。これで今後も安泰だ。
アキちゃんも出番多くて良かった。
ただアカデミア・ムーブメントのアの字も無かったのが心配だ・・・
本編でも重要な出番沢山ありますよね?あるよ・・・ね?
ED見る限り5人目のシグナーは龍亜?でも先週出たのは成人の腕だったし、
何かビックリ展開が待ち構えているのだろうか
それともOP・ED共に出ている額のMさんも遊星やジャックと
立ち位置同じっぽいし彼がシグナーかね

瓶底さんはいきなり出番すごく多いなあ
そんなに重要キャラなのかね、あと案外キツい目をしてた
眼鏡取ったら可愛いというより美人系っぽい
野生のデュエルが現れた時も雰囲気違ったし、実はクールキャラタイプとかかね
しかしデッキのカードが魔法少女て、遊戯王カードですよねアレ。
うーん、イイ!キャラだが複雑な気分だ・・・
だってアキちゃんよりまだ一話しか出てないこの人のほうがプッシュされてて
出番も見せ場も多そうなんだものむう
どうでもいいけど瓶底さん=カーリーより金髪記者の方が頭カーリー

闇のデュエルってただの闇のゲームですよね
つーかまた宗教団体か、無理矢理洗脳してるあたり他より更にたち悪い
デュエルで負けなければカード強奪も洗脳もしないグールズや白の結社を見習え

レベル-5だって
OCGとかサッパリ分からないけど一言言わせて
なんでもありか

無印は主人公が闇で敵も闇、GXは主人公が闇で敵が光
今回は普通に主人公が光側なのかな
遊戯王だから一筋縄ではいかなそうだけども

Blog,遊戯王5D's